なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS (。-`ω-)ンー

<<   作成日時 : 2009/04/07 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 19

pipiには 脳のなかに 地図というものがない。

かもしれないΣ( ̄□ ̄/)/


今日は 初出勤日

張り切って出かけたのに

なんと間違って 高速に乗ってしまいました・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

あれってUターンできないんですねえ





仕方がないので 筑紫野インターまで乗って

降りたら 鳥栖方面に行く道に出てΣ( ̄□ ̄/)/

そこらの会社で 車止めて 聞きました。


まあ30分遅れで着いたわけですが

疲れてしまいました。。。

もしかしたら 仕事よりも車の運転のほうが疲れたかもしれません

ヾ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホノな 自分に落ち込み気味

あ〜〜〜あ・・・。




でも仕事は いい具合に今日はうまくいきました

くじけちゃいられないです!

夢を味方につけてがんばるぞ!( ̄o ̄)o オゥ!


                     絢香 - 夢を味方に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おかんらしい最初やったね(・ω・`)笑
今度から職場の道を予め見ておかなきゃ笑

でもお疲れ様~頑張ってね~~
かな
2009/04/07 22:17
お仕事、おつかれさまでした〜♪m(_ _)m
高速…、分かりますよ〜 (;ωノ|柱|
一回、料金所をくぐってしまったら、取り返しが付かなくなるんですよね…。
加速ラインあたりでは、なみだ目になってたりして。
でも、これで2度と間違えないと思いマスよ!
失敗は成功の母、デス♪
つちねこ
2009/04/08 02:02
おはよー
お疲れ様^^ きっとぐったりだっただろうなぁ
私の脳みそにも地図はありません(爆)
ゆめちゃ
2009/04/08 06:37
かな ☆
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
一回通ったんだけど うっかり勘違いしちゃったのだ
はぁ。。。
pipi
2009/04/08 18:52
つちねこさん ☆
なみだ目 Σ( ̄□ ̄/)/
つちねこさん 見てたんですかwwww
( ,,・`ё´・)ノハィ!! 今日は間違えませんでした。
もう大丈夫ですよ!
pipi
2009/04/08 18:54
ゆめちゃん ☆
昨日は 早く寝ました
今日も 早く寝ると思います。
でも仕事自体は 自分に合ってるかなって思います!
pipi
2009/04/08 18:55
pipiさん、こんばんは〜
なんだか大変な初日だったようですね…。
本当にお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
私は免許持っていないので何も言えねぇ〜(T_T)
夢を味方に〜なんて素晴らしい〜言葉!!
私も夢を味方にがんばりま〜すっ
くまくまchan
2009/04/08 21:22
くまくまchan ☆
はい。。たいへんでした。。。
ありがとごじゃります。
夢を味方に いいでしょ〜
絢香にあやかってガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
pipi
2009/04/08 22:10
うわっ、やっちゃいましたね〜。
でも、焦って高速を逆走しなかっただけ、
マシかも…。(^^;) 
なんてね。
福岡は大都会だから、
ちょっと入るところを間違えると
とんでもないことになりそうですね。
私も免許証は持っていますが、
田舎の1本道専用です。(^^;)

お仕事の方は、なんとか順調な
滑り出しのようですね。
よかった!(^^)
まろん
2009/04/08 22:39
わは(笑´∀`) 初日にやっちゃいましたかぁ
でも仕事は無事順調で良かったですね^^
お疲れ様でした
また明日からもがんばりましょー(o´・ω-)b ネッ♪
momsa
2009/04/09 00:05
まろんさん ☆
あいw やっちまいました。w
逆送はさすがに・・・
でも出口がないと知った時は
さーって青くなっちゃいましたOrz
初めてのお使いならぬ 初めての高速こわかったよー
pipi
2009/04/09 16:19
↑ 逆走です。w
pipi
2009/04/09 16:20
momsaさん ☆
(V▽V)ダッテ
(V▽V)ミチガフタツアッテ
(V▽V)コッチダト オモッタンダモン
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 今日は大丈夫でした!!!
pipi
2009/04/09 16:22
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな人いるのねw
黒雪
2009/04/10 08:42
黒雪ちゃん ☆
はい。 ここにいます…
pipi
2009/04/10 21:25
pipiさん遅くなりましたが就職おめでとうございます♪
今度こそ夢にたどり着けるよう頑張ってくださいね
回り道や寄り道があっても最終的に目的地にたどり着ければ最高だよね^^
まぁーこ
2009/04/11 00:21
まぁーこさん ☆
ありがとうございます!

今度こそww( ,,・`ё´・)ノハィ!!
最終的に目的地に ほんとうにそうですね。
夢を味方に がんばります!!
pipi
2009/04/11 08:46
すごいー^^

夢と生活を考えるとなかなか叶えることが出来ないことも、願えば、自然に条件がそろっていつかは叶えれるんだね。
体力勝負もあるし、方向感覚も絶対大事かもだけど
夢に向かって歩き出したぴぴちゃんに、本当におめでとうって、言いたくって^^

ウィン
2009/04/12 23:48
ウィンちゃん ☆

体力仕事 方向感覚ww
方向感覚は きっと治りそうにありませんw
うぃんちゃんは すごく立派に仕事してるから
尊敬してました。
応援 ありがとっ!
pipi
2009/04/13 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

(。-`ω-)ンー なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる