なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い もらっちゃった (●'▽')ニコッ・゚☆

<<   作成日時 : 2009/04/13 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 21

画像

画像


ハローワーク行って来ました。
今回の仕事は パート扱いなので
失業保険は最後までもらえるとのこと。
あいかわらず 混んだ駐車場
認定時間に間に合うか ひやひやでしたが何とか(*^▽゜)ゞOK!!

駐車場から ハローワークまで歩いて5分
川べりに咲いてた 花が綺麗でした。


画像
画像


         昨日 娘が就職祝いでプレゼントしてくれた トートバック


『とりあえず、無理はしないこと!!
辛くなったら、ストレス発散すること!!
メールでもいいけん 言ってね♡』


お手紙付きでした。
どっちが 親だかwww


            今日の猫’s


画像
画像
画像

        
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
娘ちゃんからのお祝い嬉しいサプライズでしたね♪
心のこもったお手紙はさらに嬉しい^^

ニャンズもカワィィし、失業保険ももらえるし、定額給付金もやってくる・・・
ちょっとハッピーだね!!
まぁーこ
2009/04/13 22:34
どっちが親だか。。って(笑)
そんな当たり前の幸せが沁みるねえ^^
ぁ。。明日定額給付の振込みだわ!? (笑)
ゆめちゃ
2009/04/13 23:05
こんばんは。はじめまして。
他の方のブログでお名前は拝見していましたけれど、コメントするのは初めてと思います。
娘さんに就職祝いを頂いたなんてジーンとしますよね。
お仕事の方は如何ですか?
私も9年前ですが、ヘルパーの資格を職業訓練校で取り、その後は介護職でしたが、勤務先の事業廃止により失業してからは、介護には戻らないだろうと思っていました。結局、最後(今の職場は4ヶ月目)は、介護に戻ってしまいましたが…。
共通点があったので、気になっていました。
突然のコメント、すみません。
ナン
2009/04/14 00:00
かわいらしいバッグと心のこもったお手紙♪
とても素敵なプレゼントですね♪(〃'▽'〃)
ニケちゃんもクマちゃんも遊んで欲しくて甘えてるんですね
momsaが替わりに遊んであげた〜い♪(*ノдノ)
momsa
2009/04/14 02:09
まぁーこさん ☆
前もってお祝いしてあげるよ〜といわれてたのですが
手紙には 嬉しいやら照れくさいやらww

猫’sはいつでも癒しですね〜。
付かず離れず 時々甘えてくるところがなんともいえません。
定額給付金 手続きしたけど
まだ振り込まれてないな?いつだろう??
pipi
2009/04/14 20:00
ゆめちゃ☆
当たり前なんだけど 少し前の母娘には考えられないことだったので 心から嬉しいです。
明日 ということは今日振り込まれたのね?
いいなー
pipi
2009/04/14 20:03
ナンさま ☆
訪問&コメントありがとうございます。
時々某所でお見かけしてました〜
きのうちょこっと ナンさんのブログにお邪魔させていただいたんですよ。
赤毛のアン 私も好きです!
pipi
2009/04/14 20:05
momsaさん ☆
はい。プレゼントもらったけど 
嬉しかったけど
ちょっと照れくさかったです。
是非是非 クマ ニケに会いに来てください。
pomoちゃんは もしかしたら 
ニケとクマがパニクッてしまいそうだから無理だけどww
pipi
2009/04/14 20:08
初めて書きます。よろしくおねがいします。
おめでとうございます。
ねこさんがおなかを出してるのはすごいですね犬さんならわかります…。
れし
2009/04/14 21:18
れしさん ☆
訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!!!
クマは ちっちゃい時から お腹だし得意ですね〜
赤ちゃんの時も 仰向けで寝てた不思議な猫でした。
気を許しているんだと思いますが。
pipi
2009/04/14 22:41
ステキなプレゼントとお手紙。
心が和みますね〜。(*^_^*)
しっかりしたお嬢様では
ないですか〜。
困ったときや落ち込んだときは、
頼っちゃいましょう!!(^o^)
博多弁のニケちゃん、
悩殺ポーズのクマちゃん、
どちらもかわいい!(^^)
まろん
2009/04/14 23:15
こんばんわ〜♪
お嬢さんからのプレゼント&お手紙、嬉しいデスね♪
お手紙の内容が、暖かい〜(´ー`)
ホントに、ムリだけはしないようにしてくださいね〜。
つちねこもそうですけど、のんびり、マイペースで行きましょう♪

ニケちゃんとクマちゃんの博多弁がカワイイ♪
…うちのばーちゃんを思い出しました ←熊本弁
つちねこ
2009/04/15 00:21
初出勤は高速事件に巻きこまれて大変だったようですね(´・ω・`;A) アセアセ
でも無事到着し、良い1日が過ごせたようで嬉しく思いましたよ〜ご苦労様でした♪

で・・・
娘さん!!
素敵ですね♪お手紙つきのプレゼント感動します
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

娘さんの気持ちに応えられるよう、
お仕事、無理せず頑張って下さいね♪
私も応援していま〜す
りな
2009/04/15 01:06
pipiさん、こんにちは〜
娘さんの素敵な就職祝い〜良かったですね!!
ラブレターも〜最高〜〜〜〜っ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
何のイラストだろう…ネコ、クマ、ウサギ??
毎日使用できるものをいただくと本当に嬉しいです。
私も先日お友だちにエコバックを頂いて重宝してますよ!
pipiさんちのにゃんこたちは方言で喋るんですね〜♪
またまた不思議な現象だぁ〜!?

くまくまchan
2009/04/15 15:12
モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
なんじゃこりゃぁ〜(T.T)
この中途半端なコメントの改行は
と、自己嫌悪↓↓
くまくまchan
2009/04/15 15:14
まろんさん ☆
手紙には ほっこりしました。嬉しいものですね。
もうすでに いろいろ相談したりされたりしてますw
ニケのせりふ最初は 関西弁にしてたんですけどね〜。
なんか違うなって 書き直しましたww
pipi
2009/04/15 19:59
つちねこさん ☆
>ホントに、ムリだけはしないようにしてくださいね〜。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
つちねこさんには 倍にして言いたいですけどね〜w
つちねこさんのとこのおばあちゃん 熊本なんだ?
熊本とはちょっと違うんですけどね、九州じゃない人はわからないかもしれないですね?
pipi
2009/04/15 20:04
りなさん ☆
高速事件Σ( ̄□ ̄/)/
そそそ お恥ずかしい限りです。
右や左がわかんない。。。
( 〃∇〃)テレテレ☆←てれるとこかーーいww
むすめっちょは りなさんと一回り違いくらいかな?
手紙は照れくさかったですねww

りなさんも新しい職場 頑張ってくださいね
応援してます!!
pipi
2009/04/15 20:07
kumakumaちゃん ☆
あ! 違った
くまくまchan こんばんは〜
猫3匹のイラストと 刺繍はエプロン&ポシェット&靴みたいですよ?

ここのコメント欄 書きにくいですよね〜
皆さん苦労してるみたいです。
改行を多くしてもいいかもしれませんね?
pipi
2009/04/15 20:11
クマちゃんのポーズ、本当にメルと同じですね!!
あの「おてて」をニギッてしたくなります
(しています^^; 嫌がられるけど)
hime
2009/04/17 01:57
himeちゃん ☆
へー メルちゃんも 同じポーズするんだー感動w
くっついてくるくせに さわられると嫌がるとこも一緒かな?
pipi
2009/04/17 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

お祝い もらっちゃった (●'▽')ニコッ・゚☆ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる