なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋の人に再会。

<<   作成日時 : 2009/05/02 02:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12






中学から高校と

ほんとに好きで好きでしょうがなかったです。



コンサートも行ったなぁ

ある意味初恋?です。



ところで

岩崎宏美さん 結婚したそうです。

しかも10歳年下w 

長いこと恋人関係だったらしいのできっと幸せになれる

というかなって欲しいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000019-ykf-ent

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この方ですたか・・・w

岩崎宏美さんのニュースみて
私も50までには・・・以下略(爆)
ゆめちゃ@玉の輿希望(笑)
2009/05/02 06:50
おはようゴザイマス♪
タイトル見て、『ほぅほぅ♪(-∀-*)』と
やって来ました〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
…なるほど、こういうコト…。
中学〜高校のトキ、好きだったアーティストは…
…ユーミン&中島みゆきかな? (。-`ω-)
年上好みだなぁ… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
つちねこ
2009/05/02 07:20
この方の印象は「カックラキン」だっけ??の3枚目キャラが最高に良かったよ(笑
新御三家では一番のお笑い系でしたね
まぁーこ
2009/05/02 19:26
pipiさん、こんばんは〜☆
プチご無沙汰してます<(_ _)>
野口五郎さんのファンでしたかぁ〜
(´ρ`)ヘー
私は…誰だろう??今は特にいないなぁ?
そうそう一昨日夢に
早乙女太一クンが出てきました。
そういえば、昨日はつちねこさんが出て来た!!
( ̄□||||!! 
顔知らないんだけど〜なんで??
くまくまchan
2009/05/03 01:43
野口五郎さん、若い〜!!
こうして見ると、やっぱり
カッコイイいいですね〜。(*^_^*)
以前見に行ったミュージカルでも
活躍されていて、
歌手はやはり歌唱力だなぁ〜と
ほれぼれしました。(^_^)
まろん
2009/05/03 11:26
ゆめちゃん ☆
あいwこの方でしたw

アタシσ(V▽V)もおなじでつw
pipi
2009/05/03 13:19
つちねこさん ☆
ほーほー ユーミン&中島みゆきかぁ
つちねこさんは 年上好みというより
年上にもてますよね〜(^m^*)クシュッ
pipi
2009/05/03 13:35
まぁーこさん ☆
カックラキン大好きでした〜
放送に間にあうように
学校から飛んで帰ってました。
pipi
2009/05/03 13:54
くまくまchan ☆
♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
早乙女太一クン?
Σ( ̄□ ̄/)/つちねこさん!!!
そら大変アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
つちねこさん いったい何したの〜〜??
pipi
2009/05/03 14:01
まろんさん ☆
も もしかして レ・ミゼラブル観に行ったんですか!!!!
いいなぁぁぁぁぁぁ。。。
子供もいたし いけなかったなぁ
再会して(youtubeでですが)
やっぱり 惚れ惚れしてます。
pipi
2009/05/03 14:06
こんばんは〜☆
タイトルを見て、わくわく、ドキドキしながら訪問しましたぁ〜(・∀・)
えっ? なるほど!
初恋かぁ〜〜〜 (*´∀`*)ホケェ
私はちょっと渋くて?森進一のファンでした♪
ナン
2009/05/04 20:28
なんさん ☆
こんばんは〜
初恋って言っても 
これじゃぁ絶対かなわぬ恋ですがw
森進一のファンの方は熱狂的な人多かったですね
ナンさんもそうでした? 
pipi
2009/05/04 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

初恋の人に再会。 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる