なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS リチャードギアに…

<<   作成日時 : 2009/05/04 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像

        仕事場に向かう途中に バラが咲いてました。

皆さんは ゴールデンウィーク どんな過ごし方をしているでしょうか。   

『ごろごろゴールデンウィーク』を過ごしているpipi家

TV見たりネット三昧しているわけですが

相方PCが手に入ったせいもあってGYAOを楽しんでいます。

pipiはというと DVD借りてきましたよ!



最後の初恋

映画評論家に言わせるとべたな話にべたな結末らしいですが…

ちょっとマディソン郡の橋に似てるかなぁ?

そのべたさがいいの。

リチャードギア かっちょいいし 

ダイアンレインは 素敵な歳のとり方してるね。

人を愛するって時間や距離ではないなと思いました。

リチャードギアと毒蝮三太夫 足して2で割った相方(どんなやねんw)

と重ねてしまったぞテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

画像

           クマ おばちゃんの足 枕にしてます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ






愛と青春の旅だち 製作25周年記念 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

ユーザレビュー:
ついにかっちゃった。 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

レッド・コーナー 北京のふたり/リチャード・ギアリチャード・ギア
DVD-outlet
『レッド・コーナー 北京のふたり/リチャード・ギア』アメリカのビジネスマン、ジャック(リチャード・ギ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
さきほど、実家より生還しましたっ ( ̄^ ̄ゞ
『ベタ』は、いいですよね〜♪
『ベタ』といわれるものは、それだけ多くのヒトを
惹きつけてきたからこそ『ベタ』なんだと思いマス。
> リチャードギアと毒蝮三太夫
むぅぅぅ〜、想像できるようなできないような… (。-`ω-)
つちねこ
2009/05/04 21:45
つちねこさん ☆
こんばんは〜
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
いや不覚にも 涙が出てしまいました。
もし この結末のように
自分がなってしまったとしたら
立ち直れる自信はありません。
pipi
2009/05/04 21:56
リチャード・ギアと毒蝮三太夫足して2で割る…
笑顔がステキってことかなぁ?(o'ω'o)?
momsa
2009/05/05 02:59
相方さんの例えにちとツボでつ・・・(爆)
リチャード・ギア様・・・人生の最後の男性になってほしいでつわ・・・・(笑)
ゆめちゃ
2009/05/05 07:57
momsaさん ☆
(*゚‐゚)エットー そのままです。
ほんとにどっちにも似てますww
pipi
2009/05/05 09:04
ゆめちゃん ☆
プリティウーマンのときもよかったよね
あんな 玉の輿希望だわ〜!
by ジュリアロバーツ・pipi 
pipi
2009/05/05 09:09
ダイアン・レイン、ステキな大人になりましたよね〜。
数年前に「トスカーナの休日」を見て、
お〜、そう言えば、
こんな女優さんいましたよね〜と、
すごく懐かしかったです。(*^_^*)

↓「レ・ミゼラブル」見ましたよ〜。
1回目は、もう随分前のことになります。
野口五郎さんは、マリウスの役でしたね〜。
2回目は、大きくなった娘と
一緒に見に行きました。
できれば、もう1度、
今度は前の方の席で
見てみたいものです。(*^_^*)
まろん
2009/05/06 22:21
結局ノロケかよw
かな
2009/05/07 03:06
pipiさんこんにちは^^
まったり平和な連休だったのですねぇ〜
うらやましいわ♪
ダーリンリチャード・ギア似なの?
まぁ・・・蝮が入ってもイイ男ね

お惚気ありがとう^m^
ご馳走様です(笑
まぁーこ
2009/05/07 14:46
まろんさん ☆
2回も見たんですか?
いいないいな
うらやましさ×2です><
ダイアンレイン 
お顔は皺になっちゃったけど
スタイルいいですよね〜
ようし!やせるぞ!('m'●) プッ
pipi
2009/05/08 08:01
かな ☆
(V▽V)イヒ
pipi
2009/05/08 08:02
まぁーこさん ☆
蝮のほうが割合多いかもw
まぁーこさんは お忙しかったですね
ベビワンが むっちゃ楽しみな
アタシσ(V▽V)です。
pipi
2009/05/08 08:04
pipiさん、こんにちは!!
時代遅れのコメントみたいになりました(^-^;(^^;)
リチャード・ギア素敵ですよね〜
私はプリティーウーマンを3回観ました。
リチャードギアと毒蝮三太夫 
足して2で割った相方さん…って一体…?
くまくまchan
2009/05/11 15:28
本当にお久しぶりです(´・ω・`;A) アセアセ
励ましのコメントを頂いていたのにも関わらず・・・心に余裕がなく今日やっと訪問できました♪
綺麗なお花を見せてもらって心が和みました〜

そして!!相方さんの『くればいいのに』聞いてみたいです〜♪|ω・`)プッ♪
まだ少し多忙な日々は続き訪問できる日も少なくなりそうですが、
以前のように訪問させていただけるよう頑張りますので宜しくです(゚ω゚)ノ ハィ
らいママ
2009/05/15 23:54
くまくまchan ☆
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
うふふ 想像してくださいなw
ただ 鼻が高いのだけは真実ですw
pipi
2009/05/16 15:46
らいママさん ☆
♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
忙しいのを知っていますから気を使わないでくださいね〜。
『くればいいのに』 新たなコラボ作品ができそうです。
かっちょいいんだこれがww
そのうちyoutubeでアップ予定?w
pipi
2009/05/16 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

リチャードギアに… なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる