なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS くればいいのに

<<   作成日時 : 2009/05/18 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10


       くればいいのに−osamizu feat. takoshi

友達3人が ユニット組んで歌っています
うちの 相方も はいってますwww

是非聴いてくださいな!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


画像
画像


この間 ハローワーク最後の認定日だったのでいきました。
今の仕事は パートで就職扱いではなく
働いていない日数分もらえます。

嬉しいことに 失業保険60日延長
少しほっとしたところです。
政府もやるやん〜といつもは文句たれでしたが ほめていますwww

相変わらず むちゃくちゃ混んでいるハローワーク。
そんな待ち時間も 苦にならず 
週2日の介護関係の 仕事の面接を予約してきました。
今日行ってきますね!



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**


画像

画像

            今日の猫’z


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッパーさんですか?
頑張ってるのね♪
そしてpipiさんも頑張ってますね!
面接受かるといいね
まぁーこ
2009/05/18 18:25
pipiさん、こんばんは
pipiさんの相方さんって…歌手!?
すごっ!!
サイン貰おうかな〜((o(^∇^)o))わくわく
ぜ〜んぶ聴かせてもらいましたよ
どうも…音楽のジャンルが良く分からないけど
何か胸に響くものがあります!!
頑張ってね〜pipiさんの相方さ〜ん
くまくまchan
2009/05/18 21:33
え〜、これ、相方さんも
歌ってらっしゃるんですか?!
何かすごい…。
ジャンル的には、ちょっと、
う〜ん…という感じですが、
うまいなぁと思いますよ。(^^)

面接、どうでしたか?
意欲的に頑張っていらっしゃる
pipiさんに、いいこと
ありますように〜。(*^_^*)
まろん
2009/05/19 00:09
まぁーこさん ☆
ラッパーさんは違う人ですw
中盤からメロディを歌ってるのが 相方ですww
面接は その場で決まりましたよ〜w
ありがとうございます!
pipi
2009/05/19 18:25
くまくまchan ☆
これ ラップです♪
ラップじゃない部分のメロディラインを相方が歌ってます。
よく歌えるよねというのが
正直な感想ですwww
なんか 詩の内容もとてもいいので
好きなんです。
ただ。。 歌手じゃないですw
趣味で歌ってますよ (。☉౪ ⊙。)デヘヘ♥
pipi
2009/05/19 18:29
まろんさん ☆
ありがとうございます!
でも ついていけないというのが
正直私にもありますw

面接は ばっちりでしたー
ただ 今日から研修だったんですが
熱だしちゃいまして
戸惑ってます。

インフルエンザじゃないと思いますがねぇ┐(´ー`)┌
pipi
2009/05/19 18:31
こんばんわ〜♪
pipiさんのコメ返から考えると、
相方さんは、"takoshi"さん?
のびるテノールが、
すっごくキモチよさそうな歌声♪
聞いてるほうも、キモチよくなりますよん。
ちょっとレゲエっぽいとこもいいですね〜。
夏のドライブにぴったり!

面接、受かったんですね!
おめでとうゴザイマス♪♪
つちねこ
2009/05/21 00:18
つちねこさん ☆
ありがとうございますw
さすが するどい観察力ですねww

面接うかったものの 研修はいけず
体の調子もいまいちなので
もう少し 様子を見ようと思います。
新たな挑戦は やっぱり少し勇気が要りますね。
pipi
2009/05/21 07:19
いいですね〜くればいいのに♪
凄いな〜相方さんは・・・どのパート担当なんだろう?
すごく気になります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
『生まれてきてありがとう』もリクエストしたいわぁ〜

で・・・面接どうだったのかなぁ〜?
良い職場に巡りあえる事祈ってますね★
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
らいママ
2009/05/25 23:19
りなさん ☆
ありがとです!
ラップじゃないほう歌ってますよ。
『生まれてきてありがとう』ですか?
誰の曲なのかしら・・・?

面接は大丈夫でしたが時間が合わなくて
研修してません。。
ありがとーー♪
pipi
2009/05/30 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ

くればいいのに なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる