なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS つちねこさんとのコラボ

<<   作成日時 : 2009/06/19 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 27



つちねこ@Country Life

このyoutubeをアップするに当たって

写真をつちねこさんに是非と言ってお願いしてコラボさせていただきました。

とっても素敵な写真家です

繊細で 優しい 彼の写真の 空の青が 好きです 

たそがれ時のグラデーションが一番好きだけど

今回は 海の風景を入れさせていただけました。


ありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ニケちゃん 脱力系。

画像
画像
画像
画像


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ニケは未だにお布団の中に入ってくるんやw
かな
2009/06/19 16:41
(* ̄▽ ̄*)ぃぃねぇ〜♪

・・てか 未だに動画の作り方がわかりません。。。汗
ゆめちゃ
2009/06/19 16:43
すごいですね!自分で編集して作るんだ・・・
素晴らしい

ニケちゃん・・・なんかゆるぅ〜い
まぁーこ
2009/06/19 18:43
(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q
とてもステキに使っていただいて、
ホントにありがとうゴザイマス♪
自分でも好きなのが何枚かあったのが、
また嬉しかったデス!
空、つちねこも大好きなテーマなので、
これからも撮っていきます〜。
ここのところ雨模様で、青空も黄昏も
撮れないのが残念… (´・ω・`)
つちねこ
2009/06/20 01:03
すっかり pipiさんのファンになりました(^-^)ニコツ♪
「ふたり」...いい曲ね♪
YouTubeで聴くと画像も大きく素敵☆
最初に一節が、何より衝撃的!!
もっと たくさん聴かせてね♪
この前、ライブ見れなかったの !(>_<)
携帯の電池切れで..(^^ゞザンネン。。
また、ライブ見せて下さいね☆



2009/06/20 01:54
pipiさん、こんばんは〜☆
これ…pipiさんの声!?
すっごく若い声なんだけど〜。。
我が長女は『子ども?』って言ってました。
失礼だったらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
素直な声につちねこさんの済んだ写真がぴったりです。
素敵なコラボ〜ありがとう☆
第2弾を期待しています(^▽^)/
くまくまchan
2009/06/20 22:54
こんばんは〜☆
つちねこさんのところから、すっ飛んで参りました(^^ゞ
↑で、くまくまchanも言ってますけれど、声がすっごく若くて、透きとおってますよねぇ〜♪
以前、聴かせて戴いた時も思いましたが、羨ましいです。
こんな風に自分で動画が作れるというのも、すごいです!!!
つちねこさんの写真、こんな風に使うことも可能なんですねぇ〜!
写真が活き返った感じがします。
ナン
2009/06/20 23:52
素敵なお写真♪と歌声に
心癒されますね〜pipiさんが歌ってるんだよね?
すごい声若々しい〜★
私は声が低いから、女性らしい歌声羨ましいです♪
いきものがかりいいですよね〜『SAKURA』とか大好きです
らいママ
2009/06/21 00:59
すてきな映像と歌声のコラボですね(@^▽^@)
ニケちゃんも聴いてたかな?
眠そうなおメメですけどd(-∀-。)ネッ
momsa
2009/06/21 03:15
はじめまして♪
素敵なコラボですね!
こういうブログ初めてです(笑)
澄んだ綺麗な声と、つちねこさんの現実と非現実
の狭間みたいな写真がうまくはまっていますね。
いきものがかりの哀愁メロもグッドでした。
hirokun
2009/06/21 09:14
かな ☆
最近は べたーっと引っ付いてくることがあるよ。
クマがツンデレなら にけは デレデレ??w
pipi
2009/06/21 15:55
ゆめちゃん ☆

ありがと〜
『PhotoStory』と言うツールを使ってます。
youtubeは 大きいファイルでも楽にUPできるので
簡単でした。
pipi
2009/06/21 15:59
まぁーこさん ☆

何をおっしゃる まぁーこさんのPhotoGifもすごいと思いますよ〜〜
まるで 動いてるみたいですもの。
いつか私もやってみたいです。
ゆるいニケちゃん 堪能してくださいね。
pipi
2009/06/21 16:02
つちねこさん ☆

今回本当にありがとうございました。
素敵な写真いっぱい使わせていただき感謝です。
あとひとつお詫びしなくちゃいけないことが…
私 名前を間違ってましたね
tuchinekoが正しいのに… ごめんなさい。
もし またよろしければコラボしてもらいたいです。
写真負けした歌で ごめんなさい。
pipi
2009/06/21 16:09
渚さん ☆

キャー♪嬉しい ファンだなんて
もう天にも昇りそうですww

ライブ是非参加してください!
ちょっと設定がStickamは大変ですが
とっても楽しいですよー。
pipi
2009/06/21 16:13
pipiさん、こんにちは♪
つっち〜のトコロからお邪魔しました。
いつも、つっち〜やくまくまchanのトコロで
お会いしてますね。  ∬´ー`∬ウフッ♪

pipiさんて、かわぃぃ声ですね。
(私とは大違い。。。)
つっち〜とのコラボ、ステキです。
niceアイディアだと思います。
次回も楽しみにしております〜♪
berry-berry
2009/06/21 16:21
くまくまchan ☆

あはは 私の声ですw
ニケ同様 脱力系です。。。ww
浅田美代子のような 音はずし系とも言います (´・ω・`)[アセアセ]♪
こんな歌でよければ 第2弾 頑張りますw
pipi
2009/06/21 16:51
ナンさん ☆

うわ そんな誉めたら 木に上っちゃいますよーーーΣ( ̄□ ̄/)/
動画は 時間はかかるもののそんなに難しくないです。
もとのつちねこさんの写真がいいので
ほんと楽チンなんですよ。
難点はやっぱり下手歌ですねぇ
もっと練習しなくちゃです。。。
pipi
2009/06/21 16:55
らいママことりなさん ☆

声が若々しい??
(・(・(・(・(・(*・ω・*)・)・)・)・)・)ンフフフ
どうしましょう。
でも低い声がほしいんです。
色気皆無なので…
いきものがかりいいですよね
『ブルーバード』とかも好きです。
pipi
2009/06/21 17:01
momsaさん ☆

ニケちゃんは 寝てたか 
また歌ってるよと呆れ顔だったと思いますw
写真は最高なんですが 歌がねぇww
pipi
2009/06/21 17:03
はじめまして。
つちねこさんとこから来ました。
素敵なコラボですね〜私も次回も期待しています。
私は只今変なCM作成に熱中していますが(笑)、綺麗な歌声とつちねこさんの映像に感動です。
『PhotoStory』ってものあるのですね。勉強になります。
あっ、ここ、ウェブリですね。私もそうなので、これからもよろしくお願いします。
環ちゃん
2009/06/21 17:08
hirokunさん ☆
訪問&コメントありがとうございます〜〜
『澄んだ綺麗な声と、つちねこさんの現実と
非現実の狭間みたいな写真』
なんて素敵な表現!
なんだか自分が 歌手になったようなとんでもない錯覚におそわれそうですw
ありがとうございました!!!
pipi
2009/06/21 17:13
berry-berryさん ☆

訪問&コメントありがとうございます〜
そそ つちねこさんの所やくまくまchanのところですれ違ってますね〜〜。
これからもよろしくお願いします。
コラボ 楽しんでくれて嬉しいです。
第2弾 頑張っちゃおうかな〜〜
それにはもっと歌が 上手になりますように…w
pipi
2009/06/21 17:18
環ちゃんさん ☆

訪問&コメントありがとうございます〜
CM見てまいりました。
ちっとも変じゃないですよ!
つちねこさんの写真ほんといいですよね。
こちらこそよろしくお願いします <m(__)m>
pipi
2009/06/21 17:30
こんばんは!
つちねこさんの雰囲気にピタッタ★の曲!
ナチュラルなつちねこさんの写真に
pipiさんの透き通った綺麗な歌声のコラボ
とても素敵です★
お二人とても輝いています。
なのに・・・私の記事で。。。つちねこさんは
酷い姿で登場してしまっています。
イメージを崩してしまってすみません。
サユサユ
URL
2009/06/21 19:03
サユサユさん ☆

訪問&コメントありがとうございます〜
ピタッタ★ ありがとうございます!
先ほどブログ訪問してきたのですが
爆笑してしまって 何のコメントしたかよくわからなくなってしまいましたw
また遊びに来てくださいねw
pipi
2009/06/21 21:51
おはようございます♪
昨日は訪問ありがとうございます!
私のところは2日に一度ぐらいしか更新
しないので、お時間ある時に遊びに来てくださいね。
もう一回聴いて帰ります。
hirokun
URL
2009/06/22 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

つちねこさんとのコラボ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる