なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday 

<<   作成日時 : 2009/06/22 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 21

届きました!
画像


まろ君とグーグー
★:゚*☆※>('-'*)♪一周年記念オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

まろんさんところの まろ君は 長毛種のねこちゃん。
最初お邪魔したときの まろ君の瞳に一目ぼれでした。
家の子達は 短毛であこがれもありますが
足の毛っけが 獅子舞の獅子みたいだ といつも思うのです。

ほぼ毎日の 更新が楽しみで まろ君のお目目見にお邪魔しています。

今回 プレゼント企画に参加させもらいまして 残念賞を獲得したしだいですが
そのプレゼントが 素敵なのです。
まろんさんらしい 細やかな心遣い 素敵な住所シールにもまろ君が!!
ほんとに 嬉しいプレゼントでした。 ありがとうございます(, ,*)ペコリ


画像

       まろ君ポストカード メッセージつき

画像

       クマ & ニケ ちゃん向け ごはん

画像

    探しても見つけられなくて あきらめモードだったうに玉

画像

             ポストイット& PIN

画像

    これ 小さい置物かと思ったら お菓子wチョコ味でした。

画像

      彩果の宝石 我慢できない食べちゃう!!パクパクッ

画像
画像

     うに玉 ちょっと遊んだけど… 年取ったのか興味なし・・・がっかりだよ。

まろんさんとは まだまだ1年足らずのブログ友達ですが
ずっとずっと 長く交流続けていければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします (, ,*)ペコリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
ニャンコ繋がりで素敵なものゲットされましたね。
ブログにお邪魔していると、いろんなところでプレゼント企画なんかがあって、心温まる交流が繰り広げられていますね。
ブログの繋がりって、無限の可能性がありますね。
hirokun
URL
2009/06/22 19:35
こんばんは!
ネコにゃんたち可愛い〜♪
画面に手を伸ばしても手が入らない、
悲しさ・・・私の分もナゼナゼしてね(笑)
ブログ友達さんから素敵なプレゼント嬉しいですよね。
アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ
ちッ違う〜〜〜★温かい心★が伝わってきて、
心がほんわかほんわかしますよね。
めちゃ可愛い〜美味しそうなプレゼントですね。
サユサユ
URL
2009/06/22 22:01
どど〜んとご紹介いただき、
ありがとうございます。(^_^)

送料をけちって、定形外の郵送にしたので、
破損や傷みがなければいいのだけれど…と、
ちょっと心配していましたが、
なんとか無事に届いたみたいで
安心しました。

あ、招き猫&パンダがチョコレートだって、
ちょっとわかりにくかったですよね。
ひとこと、どこかに書いて
おけばよかったですね〜。(^^;)
でも、気づいてくれてありがとう!

ウニ玉は、思ったほどの人気は
なかったみたいですね〜。(^_^;)
ネコちゃんによって好みは
いろいろですから、仕方ないですね。
(まろは、「これはよそ様にあげる
ものだから…」と言っても、
全部自分のものだといわんばかりの
表情…。
隠して作業するのに苦労しました…。
(^_^;))

ホントに、ちょっとずつのささやかな
ものばかりで、お恥ずかしい限りですが、
こうしてお互いにつながっていくのも
楽しい経験ですね。
これからも、またよろしく
お付き合いくださいね。(*^_^*)

まろん
2009/06/22 23:12
わぉ!!まろくんがいっぱーい^^
まろ君本当に麗しいニャンコさんですね
pipiさんち同様我が家も短毛だからなんか憧れちゃうよね
素敵なプレゼント本当によかったですね
こうして色々な方とブログの輪が広がるといいね♪
まぁーこ
2009/06/22 23:21
うわぁ〜 残念賞とは思えませんねぇ(o^―^o)
素敵なプレゼントですね
まろ君もかわいいですね、ちょっと覗きに行って来たいと思います^m^
momsa
2009/06/23 02:19
pipiさん、こんにちは♪
昨日は、あたたかいコメントを
ありがとうございました。

つっち〜とも気が合うのは
『にゃごたん』のせいもあったんですね。。。
ブログのお友だちから
ステキなプレゼント…いいですね。

私、最初の頃は
『プレゼント企画』にも参加しない人でした。
今では、張り切って応募しちゃいます。

ブログの交流は楽しいですよね。
これからも、たくさんのお友だちと
繋がっていたいですね♪
berry-berry
URL
2009/06/23 15:21
hirokunさん ☆

こんばんは♪
こちらこそ コメントいただきましてありがとうございます。
たくさんの人と親しくなって交流が深まっていくと言うのは嬉しいことですよね。
hirokunさんとも つちねこさん通じてお知り合いになれたようなものですから。
本当に 無限の可能性を秘めてますよね。
pipi
2009/06/23 20:37
サユサユさん ☆

こんばんは!
にゃんこ 好きなんですね〜
代わりにいっぱいなでなでしておきますw
また 爆笑しにお邪魔にあがりますね♪
pipi
2009/06/23 20:41
まろんさん ☆

なんか とっても嬉しくって
写真取り巻くってたら こんなにいっぱい写真が…
いやプレゼントがです!
残念賞だったのに こんなに…
ほんとに心がこもってて嬉しかったです!
やっぱり まろんさんは センスがいいなぁと再確認しました。
素敵なプレゼント企画 催してくれてありがとうございました。
pipi
2009/06/23 20:45
まぁーこさん ☆

でしょでしょでしょ〜
家の子達が 純和風どすこい猫’s
にくらべてまろ君の ハーフのようなお顔が
ほんっとに好きなんです。
みんなで広げよう ブログの 輪!(ふるっ)
pipi
2009/06/23 20:48
momsaさん ☆

そうなんですよ 残念賞とは思えないでしょ?
素敵なんです。
是非是非 遊びに行ってきてください。
甘えんぼpomoちゃんと
同じくらい甘えんぼなまろ君が
看板猫でいます。
pipi
2009/06/23 20:56
berry-berryさん ☆

こんばんは〜
つちねこさんとはこれまた
あちこちのブログですれ違ってるうちに
とうとう お友達となってしまったのですが
こうやって お友達が増えていくのは嬉しいことです。
にゃごたん つちねこさん大好きですもんね。
ペット繋がりで仲良くなったりですが
berry-berryさんのイラストは 
前から注目していたんですよ。
pipi
2009/06/23 21:02
こんばんわ〜♪
コレは立派なモップネコさま…(*'-'*)ポッ
…最近、うちのアパートにもフサネコが遊びに来るようになったんですょ〜。
勝手に『フッサール』って名付けマシタ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まろ君、確かに、りりしいおメメが、魅力的デス♪

プレゼントも、豪華絢爛ですね〜。
うに玉、ナンとなく、つちねこも欲しいデス…(カワイイ♪)
招き猫のお菓子は、食べるのがもったいないですね〜。
うぅぅ、やっぱり、いつか絶対に、
ニャンコと暮らしたいと思いマス! ( ̄^ ̄ゞ
つちねこ
URL
2009/06/24 23:40
良かったですねオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
私もまだまだ、浅いですけど。これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします♪
先日コメントいただいたリンクの件、こちらこそお願いしますね★
らいママ
URL
2009/06/25 04:41
pipiさん、おはようございます^^

リンク、ありがとうございます!!
こちらも貼らせていただきました〜javascript:putEmoji2("顔文字喜びhdeco", object_id )

まろんさんのプレゼント企画、実は「いいなぁ」と
思いつつ、横目で見てるだけでした^^;
pipiさんも参加されてたんですね〜^^
さすが、まろんさん・・・
残念賞でも、センスのある凝った商品ですねjavascript:putEmoji2("顔モジヘェー(シェイク)hdeco", object_id )

うちの猫たちも短毛なので、まろくんのふわふわ感、
私も大好きです^^
↑特に、耳の部分の立ち毛が好きだったり^^;
ふぃる
URL
2009/06/25 05:51
ぴっ、pipiさん、ごめんなさい^^;

上のコメント、絵文字を使ったつもりが、何だか
変な表示になってしまいました(TдT)
ホント、ごめんなさ〜いっっ>_<;
ふぃる
URL
2009/06/25 05:53
つちねこさん ☆

こんばんは〜♪
『フッサール』に思わず笑ってしまいました。
にゃんごたんが遊びに来るようになってよかったですね〜
あ〜〜 多分うに玉は 
つちねこさん 好物ですよw
かわいいぽわぽわの毛がなんとも言えず。
是非是非 にゃんごたんと暮らせる日々を
目指してください!
pipi
2009/06/25 19:19
らいママさん ☆

こんばんは〜☆
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
らいママさんとも 長いようでついこの間でしたねぇ
らい君も長毛種で オメメが魅力の猫ちゃん。
あの瞳にまいっちんぐなpipiです。
リンク承認 ありがとうございますっ♪
pipi
2009/06/25 19:23
ふぃるちゃん ☆

こんばんは〜♪
この企画は参加してほんとによかったですよ
くじも楽しかったし まろんさんの人柄もプレゼント通じてわかったし(とっても人を楽しませてくれました)
素敵な残念賞でしょ?

最近ウェブリの絵文字が使えなくて困ってます
気にしないでいいですよー
コメント書いても区切りが中途半端だし
変なので こっちこそごめんなさいね〜。
pipi
2009/06/25 19:27
pipiさん、こんばんは〜
少々出遅れ気味?完全なる出遅れですが…
うに玉!?これ我が家にもありますよ〜♪
ただし、にゃんこは飼ってませんけど。
お仕事(手芸)で使います。
今、近くの100均に行くと先日のpipiさんの歌が
聞こえてきます!!
(´△`) えっ?pipiさんの歌じゃ無い??
でも、私にとってはpipiさんの『ふたり』?何ですけど〜♪
くまくまchan
2009/06/25 23:37
くまくまchan ☆

おはようございます♪
うに玉手芸洋品店にあるんですか〜?
こんど つっち〜に 送ろうかしら?
つっち〜がうに玉で たまとってる姿むっちゃ想像してしまいました。
『ふたり』 *いきものががり*の歌ですね。
ドラマの主題歌ですよ♪
是非 本物で聴いてみてくださいね。
pipi
2009/06/26 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

Happy birthday  なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる