なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクミート

<<   作成日時 : 2009/07/01 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 20

とにかく 傑作なので 聴いて見てくださいw




『ボクミート』 歌詞 坂井君 歌 あいたん 動画 pipi 
***元歌 スキマスィッチ***


深呼吸すると微かに食べ物の匂いがする
腹を満たそうとここに座って食べ物眺めてる

食べて飲んで戻して結局は元通り
12時間経って並べたもんは・・どんぶりだった

友人に伝えたくて 大食いを伝えたくて
積もり積もる胃袋は膨れてゆくだけ
吐き出すことも出来ずに

今、腹の中にある食物のカケラ
すぐ欲しがるように早く消化する
ギャル曽根だって あいたんも頑張っているんだ
この努力をトイレで 形にするんだ


一度食べ出したら止まらない食事の時間は
「これぞってモノ」は何でも食べて口ほお張っていた

どんな店にでも食べられる物があると言うなら
迷い立ち止まらず吉野家を目にしたら・・食べていた

あいたんがいるその場所は少し窮屈だけど
愛に満ちたドンブリは温もり溢れて
そして肉の匂いがする

足元に買い置きのカツも料理させて
吉野家の店員もすごく困ってる
この店にあるメニューを ひたすら食べるんだ
割り箸の先には 肉があるんだ


深呼吸すると微かに食べ物の匂いがする
腹を満たしたと思ったら・・デザート食べていた

今、皿の上にある特上カルビ
ひときれずつ同じ速さで消えてくよ
ギャル曽根だって あいたんだって
同じ技を持つ

この喉が詰まるまで食べまくって
肉に降る霜降りが 雪だと言う

ありのままの美味さを皆に届けたいんだ
探してた肉は・・目の前にあった


画像



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

お友達の ふぃるちゃんが 仲介して呼びかけています
『先日、保護猫さんたちのお世話をされている飼い主さんが急死されました。』
それで 緊急に里親募集です。よろしくお願いします <m(__)m>




クリックしてください!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
吉野家推奨ソング?!
思い切り美味しいお肉が食べたいねぇ〜

里親募集のニャンコさんたち早く良い里親さんが見つかることを願ってます
何にも出来ずにごめんね
まぁーこ
2009/07/01 21:44
pipiさん。こんばんは。
傑作、拝見しましたよ。
・・・お腹すいてきました〜
さっき食べたのに(笑)
里親、見つかるといいですね。
環ちゃん
2009/07/01 22:12
こんばんわ〜♪
…って… (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
そうそう、デザートは別腹〜♪
肉・肉・肉・デザート…で、
歌を聴いてるだけで、胃がもたれそうデスwww
ニャンコたち、ちゃんと里親さんが見つかることを祈りマス…
つちねこ
URL
2009/07/02 00:57
pipiさん、今晩は♪
今日の夕食は、買ってきたお寿司でしたよ!
お腹が、膨れちゃうとすぐ 眠くなちゃうんですよね
お料理は、大好きだから 楽しく見せて聴かせて頂きました。とっても 楽しい歌
切ない歌から楽しい歌まで、歌えちゃうんですね!
色々な歌を聴かせて下さいね


2009/07/02 01:09
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
しかし、凄い動画ですね(笑)
これだけ吉野家登場すると、しばらくいいやって思いました(笑)
ボクノートは、ドラえもんの主題歌でしたね。
美しいメロディと優しい詩で大好きです!
hirokun
URL
2009/07/02 10:09
良い歌声に、めっちゃ美味しそうなデザート・・・
善いと思います。。
里親見つかると良いですなー!!祈ってます!!
てっちゃん
URL
2009/07/02 11:23
pipiさん、こんにちは☆
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これは…
運の付きそうな…縁起が良さそうな歌&動画です♪
しかし…この時間帯のこの動画はかなり酷ですよ(T_T)
我が家の食事が侘しく思えてきました〜↓↓
『あいたん』って誰ですか??
pipiさんに負けず劣らずの可愛い声ですね〜(^ー^)ノ
これは…結局替え歌なんですよねえ〜。
良く考えましたね〜最高傑作です
くまくまchan
2009/07/02 11:52
pipiさん、こんにちは♪
いつも、ありがとうございます。。。

これでもかッ!!
ってくらい…
おなかがいっぱいになる動画でしたね〜。
さりげなく替え歌うたう『あいたん』て一体…

私、デザートを食べる習慣がないんだけど
たまには食べたいなぁ…ナンて思いました。

あいたんも、かわぃぃ声ですね。。。∬´ー`∬ウフッ♪
berry-berry
URL
2009/07/02 14:19
まぁーこさん ☆

たくさんはいらないから おいしいお肉が食べたいと思うこのごろです。

猫ちゃんたち 里親さん見つかるといいですね。
私も何もできなくて
こうやって バナーを貼るくらいです…
pipi
2009/07/02 20:05
環ちゃんさん ☆

おいしそうでしょ?
私も動画を作りながら おなかすきましたww

猫ちゃんたちが幸せになってほしいと思います。
ありがとう・・
pipi
2009/07/02 20:10
つちねこさん ☆

受けてくださって嬉しい限りです!!
デザート別腹ですよねえ
もう入らないと思ってるのに食べれる不思議さww

にゃんこさんたちの幸せ祈ってくれてありがとう。
pipi
2009/07/02 20:12
渚さん ☆

こんばんは〜☆
お寿司いいなあああ♪
いくらが大好物のpipiです。
楽しい歌でしょ?
例のStickamのライブで
『坂井くん』が即興で作ってくれた歌詞で
私ではなくて 友達の『あいたん』が 歌ってます。
あんまりに出来がよかったので
これは YoutubeにUPだろうって
写真集めて 作っちゃいましたw 
pipi
2009/07/02 20:19
hirokun ☆

こんばんは〜♪
吉野家最初は入れる予定なかったんですけど
なんか 歌詞ではを見る限りいれないとと思って バンバンいれちゃいました。

スキマスィッチの ボクノートいい歌ですよね!
私も好きです♪
pipi
2009/07/02 20:24
てっちゃん ☆

いいと思います?
あると思います?w
ありがと〜〜♪

猫ちゃんたち ほんとに幸せになってほしいですね
祈ってくれてありがとう。
pipi
2009/07/02 20:25
くまくまchan ☆

こんばんは〜!
あいたん かわいいでしょw
歌も上手くて面白くて 
気配りのできる素敵な友達です。
最高傑作!!!
o(*^∇ ^*)o わーい♪嬉しいな〜〜〜 
ありがとおおおお♪
pipi
2009/07/02 20:29
berry-berryさん ☆

こんばんは〜〜♪
見るだけでおなかいっぱいになりました??
あいたんいわく 
『これを歌ってるとき笑いこらえるのに苦労した』
そうですww
デザート 最後の果物のところで
かぶりつきたくなりますw
あいたんの声 かわいいでしょ〜
私の大切な友達です。
pipi
2009/07/02 20:35
あいたんのミクでみたw

あいたんにぴったりw
黒雪
2009/07/03 09:15
おいしそうなもの、
てんこ盛りの動画ですね〜。
いや〜、傑作でした!(^_^)
まろん
2009/07/03 22:48
黒雪ちゃん ☆

でしょでしょー
でも ここまで 大食いじゃないって
一生懸命訂正してたけどねぇ。。www
pipi
2009/07/04 00:17
まろんさん ☆

3人の最高傑作でしょ?
これで 吉野家に売り込もうかしら?ww
pipi
2009/07/04 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

ボクミート なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる