なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用の丑の日

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像



画像画像



















画像



食べてきました〜〜♪

鰻の黒田屋

すっごく混んでました

車で駐車場に入るまで40分 予約してから20分

席についてから20分。

おなかぺこぺこ〜〜

蒸篭蒸しは売り切れでしたが・・・

おいちかった♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日の猫’s

猫じゃらしに注目してます。


画像




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
『土用の丑』、
アタマからすっぽり抜けてました (llV∀V)ァハハ-
道理で、アパートの下の階から、
鰻の香りがするわけですねぇ。
香りが濃厚すぎて、胃にきましたけど… (´・ω・`)
あ、でも、骨せんべいは食べたいなぁ
↑大好きナンです

クマたん、ネコじゃらしには飽きたんでしょか?
つちねこ
URL
2009/07/20 01:38
おっ!土用の丑の日参加ですね!
うちは棄権しましたぁ…おいしいの食べるならちゃんとしたお店に行かないといけないし、そういうお店は混んでるしってことで(笑´∀`)

ニケちゃんは猫じゃらしに視線釘付け&クマちゃんはちょっと離れた所で「カモ〜ン」なんだぁ
性格の違いが出てます?^m^
momsa
URL
2009/07/20 02:04
おお〜〜いいなあ。
うちはなぜか隣に売ってたアナゴを買ってきちゃってました。
で、柳川風にしちゃいました(^^;)
でもなかなかうなぎ屋さんが福井はないのですよぉ。
三重は逆にアホほどあってそれもそれですけど(笑)
ん〜今度は真面目に(?)うなぎにしたいなあ〜。

URL
2009/07/20 09:45
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
昨夜、たまたま鰻を頂いたんで、タイミングよく
食することが出来ました!
鰻も、美味しいお店とそうでないお店差が大きい
と思います。
ねこじゃらしに、妙に反応してしまいました(笑)
hirokun
URL
2009/07/20 10:05
うん、美味しそうー!!
僕なら、どちらかと言えばいらちやから、そこまで待てないかも??
ちなみに、昨日の家の夕食は鰻でした。
店の味には敵わないやろけど。。
てっちゃん
URL
2009/07/20 14:21
つちねこさん こんばんは〜☆

骨せんべい おいしかったです!!
待ち時間が長かったので あっという間に食べてしまいましたよ!!
つちねこさん ほんとに胃が弱ってますね。
無理しないで下さいね。
pipi→つちねこさんへ
2009/07/20 19:32
momsaさん こんばんは〜☆

ほんとに昨日は混じゃって大変でした。
もっとゆっくりした時間に行った方がいいと私も思います。

実は クマはもうすでに遊び飽きた後のショットでしたww
ニケは夢中になって 何度もジャンプ。
あんたも飛べるのねと言われています。
pipi→momsaさんへ
2009/07/20 19:38
苗さん こんばんは〜☆
え!あなご!!
でも鮨ネタでもおいしいので
ぜんぜん(*^▽゜)ゞOK!!

三重と福井でそんなに違うんですね。
〆(¨∇¨∂)メモメモ
鰻 今中国産だけは怖いなあと思う
このごろです。
pipi→苗さんへ
2009/07/20 19:42
hirokun こんばんは〜☆

鰻屋さんと言えば
ここしか行った事無いので
比較ができないのですが
自分で作るのとでは大違いですよね。
hirokunは料理上手だから
きっとおいしいだろうなぁ・・・。

猫じゃらしの反応がよかったので
買ってよかったですよ〜♪
pipi→hirokunへ
2009/07/20 19:51
てっちゃん こんばんは〜☆

一緒に出かけていらいらすることって
ほとんど無いですね〜〜
なんでかな??
子供やほかの事にとらわれて気配りする必要が無いからかもしれません。
待つことも楽しんでいるのかな?
pipi→てっちゃんへ
2009/07/20 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

土用の丑の日 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる