なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯された〜

<<   作成日時 : 2009/07/26 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


              ニケの足

画像


             高速で舐めてるのでぶれてます

画像


                 クマ 舌 かわいいよw

今日は 雨に閉じ込められたので

猫たちを 洗濯しました

ちょっと大変でした (´・ω・`)[アセアセ]♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


九州と中国地方の方たち

水害 お見舞い申し上げます。

皆様 無事で過ごしていますか?


私たちも 近くに住む家族も 何とか無事ですが

今回身近で起こった土砂崩れや鉄砲水

それで 避難勧告も今だに出ている地域もあります。

行方不明になっている方が 早く見つかりますように

そして 亡くなられた方の ご冥福をお祈り申し上げます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おふたりにゃんも洗濯されたんですねぇ
すっきりしたでしょ^^
にゃんこはシャンプーのあとドライヤーは使いますか?
それともタオルドライでOK?
momsa
2009/07/26 23:26
pipiさん、今晩は♪
いつも嬉しいコメントを有難うございますm(__)m
日記は、更新される度に読ませていただいていますが、いつも こんな時間になってしまうので
コメント書きづらくってごめんなさいね。
pipiさんとコラボされた方の日記も楽しいので読ませて頂いていますよ(炊飯器で作るケーキできそうかな?って....)
pipiさんと出逢って 歌うことが、とても楽しいと思え、色々な方を知ることが出来ました。
今日は,yumechiーさんの「いのちの歌」を聴かせて頂きました。
れんげ草..実家に帰った時に見つけた時は、とても嬉しかったので 動画に残しました。
昨日も母から 定期便の電話がありました。
pipiさんと出逢えて心から感謝しています。
ゆっくりですが、これからも 宜しくお願いします...心からm(__)m



2009/07/27 02:56
ひどい目にあったにゃ〜ってかんじでしょうか。
でもときどきは洗ってあげるとさっぱりしますよね〜。
本猫たちにとっては災難でしょうけど(笑)

pipiさんちのお近くにも避難地域があるのですね。
なんだかどんどん大雨の影響が出ていて恐ろしいです。
最近こんな大雨なかったですよね?
毎年毎年、小さいころはこんなんじゃなかったよなあとおもうことが増えてきて・・・10年後とかどうなってるんでしょうね。
pipiさんも本当にお気をつけくださいね。

URL
2009/07/27 09:38
momsaさん こんにちは〜☆

すっきりしたように見えて 
今日ブラッシングしたら 
ニケ玉&クマ玉できてしまいました。
毛との戦いはもう少しかかりそうです。

うちはタオルドライだけです。
ドライヤーは恐怖の元
猫たちパニックになります(´・ω・`)[アセアセ]♪
pipi→momsaさんへ
2009/07/27 16:20
渚さん こんにちは〜☆

あら そんなことを気にしてたの?
夜にはPC閉じて寝てますから
いつコメントしても大丈夫ですよー。
そんな気は使わないでね!
つちねこさんのとこと yumecheeさんのとこ遊びに行ってくれたんですね。
こういう繋がりってなんか嬉しいです。
どんどんお友達増やしてくださいね。

いつも思うけど渚さんの動画
センスいいなぁーまた楽しませてくださいね。
pipi→渚さんへ
2009/07/27 16:25
苗さん こんにちは〜☆

猫たちの悲鳴がお風呂場から響いておりました…

今日は曇りですが 雨もようやく上がって
本当の洗濯いっぱいしました。
でも乾いてないから家に干さなくっちゃです。

すぐ近くの高速道路での土砂崩れ
あの高速道路の横の道通ったことがあります
二人 お亡くなりになりましたね
痛ましいとともに 怖いです。
そして 取り残された人を救出したヘリコプターが何回も往復する音を聞きました。

災害は用心してても防ぎようが無いときもあります。
雨雲が 北上していると言うことなので 苗さんも気を付けてくださいね。
pipi→苗さんへ
2009/07/27 16:34
ニケちゃんもクマちゃんもお洗濯ですか^^
家のシャネさん・・・
最近脱走しまくりなんで、かえって来るたんびに洗濯されるんだけど懲りないよね〜


毎年九州地方の水害よくニュースでみます
こちらはあまり大雨の被害がないので想像もつきません、被災された方に心からお悔やみ申し上げます
まぁーこ
2009/07/27 23:51
まぁーこさん こんばんは〜☆

シャネさん毎回 洗濯ですかー
お外が楽しいのを知ってるからでしょうけど
事故とかにあわなければいいですね。

今回は2003年の水害以来 ほんとに大きな災害でした。
まだ見つかってない方もいますが
絶望的ですね…
pipi→まぁーこさんへ
2009/07/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

洗濯された〜 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる