なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS デートしてきました♪

<<   作成日時 : 2009/08/21 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像


残念でしたw
うちの長男の孫5歳と3歳(年子です)に会って来ました。


今日はお嫁ちゃんが 用事です。
半日だけ 息子の家で 孫たちとデートです。
  

画像


孫は かわいいね
目に入れても痛くないね

シャボン玉して お絵かきして
折り紙して 工作して… 楽しかったよ。


画像


それでも一回だけ
おにいちゃんが すねたあと 怒り出して妹を叩きだしたから 
たたいたらいかんやろって諭したら
余計に 反抗。 おばあちゃんに向かって 蹴りだしたのでw


おしりぺんぺーーん!!!

ちゃんと謝ったので叱った後 抱きしめたら
すぐに おばあちゃんおばあちゃん 言ってくれたので ほっw
いい子達だわー 息子夫婦えらい!!良く育てた!
とっても嬉しかったです。 


画像


             けつだけ星人 ぶりぶり〜 byくれよんしんちゃん

魔の5歳児 やることはクレヨンしんちゃんと変わらずww
でも憎めませんね。

ん十年前の 子育てを思い出しながら
まあ それよりも うまくできたかな?
正直疲れました。

お嫁ちゃん えらいw
いいお嫁ちゃんと 孫たちでよかったです!!
お土産の 工作物をもらって帰路に着きました・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお忙しい中コメントありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ
ようやく少し公私共に落ち着きはじめたので、
お邪魔させて頂きました。

チラチラ訪問させて頂き元気をお裾分けして貰っていたのですが、なかなかコメントも残せずすみませんです(-公-、)シクシク

なんとか体調も回復の兆しで息子と自分のために頑張ろうと思える笑顔も出せるようになってきました。
pipiさんのコメント本当に嬉しかったです。しつこいけど・・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
らいママ
URL
2009/08/22 00:14
pipiさん、こんばんは☆

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
今まで、pipiさんに
子どもさんの匂いを感じないと思ったら
子どもさん、もう独立されてるんですね。
信じられないけど、ばぁばだったんですね。

今、倒れそうなほど驚いてます。

そして、pipiさんて
なんて若々しいばぁばなの?

お孫ちゃんの記事より
pipiさんを見習いたいと思ってしまいました〜。
デート…何より嬉しかったね♪
(まだ、気が動転してます!!)
berry-berry
URL
2009/08/22 00:44
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
おいおい、pipiさんってあんなに若々しい声してるし、ブログやコメントでも年齢を感じさせない
と思っていましたが、お孫さん!?
本当ですか?(笑)
ドッキリじゃないよね。。。
hirokun
URL
2009/08/22 10:05
pipiさんって、私より若いのに、
ばぁばなんですよね〜。
改めて、すごいって思いました〜。
ちゃんと子育てされている
息子さん夫婦も立派!!
お嫁さんがよい方で安心ですね。
(^^)
うちの娘ももういい歳なのに、
いまだに大学生していて、
半人前…。(-_-)
頼むから、今年度限りで
卒業してください…。(>_<)
まろん
2009/08/23 00:46
いつもご訪問&コメをありがとうございまーす。

って・・・pipiさんにお孫さんが・・・えぇぇぇぇ。
全然、そんな風でないのにぃ〜。
私はまだ甥と姪で楽しんでます。
自分には出来なかったので・・・。
でもこの年で今年?来年?ばーちゃんになる友達が。
早い人の子は早いって言うけど、ホントでした。

いつも見るだけ逃げで、すみませんです。
michi
URL
2009/08/23 01:04
こんにちわ♪
…タイトルに、見事に騙されました(笑)
ドキドキを返してください♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お孫さん、最高の笑顔ですねっ!
pipiさんも、素晴らしい時間を過ごされたと思いますけど、
お孫さんも、pipiさんと最高の時間を過ごしたことが、
写真からも伝わってきます♪

…hirokunさんとberry姉さまが、驚いてるなぁ… (  ̄m ̄)プッ
僕も、最初はビックリしたもんなぁ… (´ー`)
つちねこ
URL
2009/08/23 15:21
んまっお孫さんたちとのおデートでしたのね^m^
世間では子供より孫の方がかわいいって聞きますが、そうですか?(。・w・。) ププッ
楽しいひとときを過ごせたようですね♪
息子さん夫婦が子育てがんばってくれてるから安心ですね
momsa
2009/08/24 01:33
お孫ちゃんとのおでぇ〜と♪
楽しかったのねぇ〜
そうね…私のばあちゃんも私くらいの年で孫がいたのだからね…
同級生でも子供を産む年で色々変わりますね

pipiさんが頑張って子育てしたぶん、これからの人生を存分に楽しんでくださいね♪
まぁーこ
2009/08/24 19:27
らいママさん こんばんは♪

身体が 少し回復したなら ほっとしました。
頑張り過ぎないように 気をつけてくださいね。
コメントは そんなに気にしない
したいからしてるだけですから〜
また らい君のオメメ見せてね♪
pipi→らいママさんへ
2009/08/27 22:17
ばぁばになって はや5年
息子には絶対 ばあちゃんとは呼ばせない・・・
けど 孫に言われたら もお たまりませんww

デート楽しかったよー
でも 男の子が風邪引きさんになっちゃったので
保育園にいけないから
お守りに明日も行きます〜w
pipi→berry-berryさんへ
2009/08/27 22:21
hirokun こんばんは〜♪

ドッキリじゃないですよおおお
でも最近 歳を感じるようになってしまいました…
気持ちは若いんですけどねぇ。
pipi→hirokunへ
2009/08/27 22:23
まろんさん こんにちは〜♪

このまえ 大きな勘違いをしてて
私のほうが3つくらい年上でしたのよー
ごめんなさい(, ,*)ペコリ
子供が巣立つ年齢って
今はいろいろあって遅くなってるみたいです。
失敗するよりそのほうがいいと思ってますよ。
pipi→まろんさんへ
2009/08/27 22:28
michiさん こんばんは〜♪

ええええええええええ
まだ30代よね????
そりゃはやい。。。
うちの次男も 兄ちゃんのとこに子がいるから
じぶんはいいや〜って言ってました。
今は 子供を持つことが大変な時代ですものね。。
pipi→michiさんへ
2009/08/27 22:31
つちねこさん こんばんは〜♪

はい (*´ー`*) つドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
なんて冗談ですがww
孫って やっぱりかわいいですよ
ほんとに楽しみました。
そういえば 最初に孫の話したときつちねこさんもびっくりしてましたね。
思い出しましたwww
pipi→つちねこさんへ
2009/08/27 22:35
momsaさん こんばんは〜♪

もちろんです!!!
孫は 責任がないので かわいいです!!
いいとこ取りができますもんw
お嫁ちゃんしっかりしてるので 安心してます。
pipi→momsaさんへ
2009/08/27 22:38
まぁーこさん こんばんは〜♪

おでぇ〜と 楽しみました。
小さい子供って大変だけど
純粋にかわいいですね。
これから 楽しんでいますよーw
pipi→まぁ〜こさんへ
2009/08/27 22:41
楽しいデートでしたね・・
でも私もつちねこさん同様・・・
ドキドキを返してえ〜キャッ♪(*ノдノ)キャッ♪(*ノдノ)

ちなみにこのお孫ちゃん。
ピースといい、お鼻からの手のひらパッ??
おけつ出し〜
ちょっと芸風、ふるいかも(笑)
環ちゃん
2009/08/29 21:31
環ちゃん おはよう〜♪

声だけは 若いといわれますwww
孫たちの芸風は 古いのではなく
王道です
pipi→環ちゃんへ
2009/08/31 10:00
pipiさん、こんばんは〜☆
ご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日山から降りて来た…クマです(^ー^)ノ

(ーΩー )ウゥーン …未だに信じられん…
pipiさんに孫!? ゴマじゃ無くって…孫!?
自分の子どもの子どものことでしょ!?
pipiさんに孫!?
でも可愛く育ってくれていて本当に嬉しいですね♪
孫!?(ーΩー )ウゥーン 今夜も眠れない…

では、これからもどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
くまくまchan
2009/09/05 00:18
くまくまchan こんばんは〜☆

山から 降りてきたの???

ゴマは 美味しいよね〜
っておぃw
子供の子供ですよ
あっちうまに大きくなりましたね。
良く眠ってくださいなw
pipi→ くまくまchanへ
2009/09/06 02:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

デートしてきました♪ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる