なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ちいさなぼくへ つちねこさんとのコラボ第2弾

<<   作成日時 : 2009/09/06 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像




柴田淳 作詞作曲 ちいさなぼくへを歌ってみました

Photoは つちねこさんで コラボ第2弾です

歌詞入れてみました。


つちねこ@Country Life(つちねこさん)
    ↑そんなつちねこさんのブログです 是非あそびにいってくださいませ


画像


この曲を聴いて いっぺんに好きになった歌手柴田淳さん

本物も是非聞いてくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

画像


        まだ チビすけの クマちんと 姉妹猫の しろちゃん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとございます(^_^)
前回に続いて、コラボ第二弾ですね。
相変わらず、若々しい声してますね。
でも、おばあちゃんかい(笑)
つちねこさん、海の写真だけじゃなく花も撮るんだぁ。
声と絵が一体になって楽しめました!
hirokun
URL
2009/09/06 11:00
こんばんわ〜♪
…って、わぁぁぁぁぁ! おぉー!('(゚∀゚∩
や〜、またまた使っていただきまして〜。
ホントに、ありがとうございます♪♪

pipiさんに使ってもらうと、
自分の写真なのに、なんだか新鮮な感じがします。
たぶん、写真の中のものたちに、
pipiさんの思いが込められるからなんでしょうね♪
小さな僕→かたつむり、に見えました〜。

それにしても、いい曲です…。
切ない中の希望みたいな感情に、
自分自身をシンクロできる感じです。

hirokunさん、お花の写真、覚えて無いのかい!
…確かに、最近、撮ってないけど (´・ω・`)
(だって、咲いてないんだもん。)
つちねこ
URL
2009/09/06 21:34
こんばんは!
いつも訪問&コメントを
ありがとうございます。(*^_^*)
pipiさんの声、いつ聞いても
若いですよね。
私よりお姉様とは思えませんわ〜。
(^^;)
ステキなコラボに、ぽちっと!(^^)

まろん
2009/09/06 22:10
pipiさん、おはようございます♪

つっち〜とのコラボ…第2弾完成
おめでとうございま〜す!!

『ちいさなぼくへ』ピッタリのお写真でしたね。
名前はわからないけれど
ちいさなお花たちやかたつむりさんが、
とてもかわいくて、愛おしく思えました。
pipiさんのお声も、相変わらずかわいいね。。。

にゃごたんの赤ちゃん、産まれたの?
berry-berry
URL
2009/09/07 10:12
pipiさん、おはよう^^
ベビークマちゃんたまりませんね♪

そしてつちねこさんの写真とpipiさんの歌声のコラボ
第3弾も楽しみにしてますよ
まぁーこ
2009/09/07 10:32
いつもコメントありがとうございます。
なんかいいですな・・・そしてかわいいですな・・・
追伸、アルコールだけとは限らず、代謝とかも関係するかも。水分摂取、良い食習慣、睡眠、簡単な運動も大事ですかね!!
てっちゃん
2009/09/07 13:14
hirokun こんばんは〜♪

声だけは 詐欺師と言われます。
photo Story3で作成したのですが
結構時間がかかりました。
つちねこさんの写真は とても素材がいいので作りやすいのですが 何せ歌詞を組み込むのが・・・
pipi→hirokunへ
2009/09/07 20:27
つちねこさん こんばんは〜♪

小さな僕は自分自身だと思うのですが
この歌の歌詞は奥が深く
わからないときがあります。
歌に入り込んだときは
ちょっとうるっとしますね。

つちねこさんの写真とってもいいので
これからも是非 使わせてくださいね。
pipi→つちねこさんへ
2009/09/07 20:33
まろんさん こんばんは〜♪

いやいや 私はまろんさんのような
素敵な奥様になりたいんですけど
ちょっと おつむにお花が咲いているような気がしますw
ぽちっとありがとう(, ,*)ペコリ
pipi→まろんさんへ
2009/09/07 20:35
berry-berryさん こんばんは〜♪

そうです 名前は調べませんでしたが
このお花やかたつむりが 
すごく気に入っています。
声は 素敵な大人の声になりたいのです
高い声は出るけど低い声は…

にゃんごたんの赤ちゃん
ずいぶん前の写真です。
黒っぽい猫が 写真にもいるクマです。
この頃は ほんとかわいいですね。
pipi→berry-berryさんへ
2009/09/07 20:41
まぁーこさん こんばんは〜♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
第3弾 頑張っちゃいます
でも なんにしようかな?
pipi→まぁーこさんへ
2009/09/07 20:43
てっちゃん こんばんは〜♪

かわいい声と言うか 幼い声と言うか
自分の声 嫌いなんです(><。)

確かに水分が 上手く循環してないかもですね
気を受けます。ありがとう!
pipi→てっちゃんへ
2009/09/07 20:48
pipiさんのかわいらしい声とつちねこさんのきれいなPhotoのコラボ、良いですね♪
第3弾はなんの曲なのかなぁ?
momsa
URL
2009/09/11 01:12
momsaさん おはよう〜♪

つちねこさんのPhotoいいでしょ〜〜
モノクロの写真も撮ってらして
それもとってもいいんですよ?
第3弾 何か 聞きたい曲ありませんか?w

pipi→momsaさんへ
2009/09/11 07:31
pipiさん、こんばんは〜☆
いつもありがとうございます(*_ _)
実は先日この記事アップして
早々に聴かせていただいていました。
つちねこさんとの
コラボ第2弾待ってましたから(^O^)
『ちいさなぼくへ』
ってつちねこさんのこと?
…じゃ無いよね(・・*)ゞ
歌詞が入っているのもグゥですよ♪
あぁ〜私もpipiさんのような
可愛い声に生まれたかった〜(T0T)
私…学生時代から老け顔、低い声で
かなりのコンプレックスでしたから…
第3弾も期待してるよ!!
くまくまchan
2009/09/13 20:46
くまくまchan こんばんは〜☆

聞いてくださって ありがとう〜
この歌詞の意味は難解で どう捉えようか
私も悩んでいるところです。
第三弾より先に コラボみんなで歌っちゃおう企画のほうがあがりそうですよ。
乞う ご期待!
pipi→くまくまchanへ
2009/09/19 18:13
pipiさん、こんにちは☆
またまたここへのコメントお許しください<(_ _)>
『コラボみんなで歌っちゃおう企画』
????どんな企画だろう…?
楽しみにしておきま〜す。
昨日は温かいコメントをありがとうございます。
まだお返事は書いて無いのに(・・*)ゞ
ふらふら出歩いてま〜す(o^∇^o)ノ
くまくまchan
2009/09/20 10:33
何度でもいらっしゃーいw

http://1024-0616.at.webry.info/200907/article_8.html
ここです↑『コラボみんなで歌っちゃおう企画』
後少しで完成です。
お楽しみに♪
pipi→くまくまchanへ
2009/09/20 13:55
pipiさんこんにちは♪
新型インフルエンザになって ぼーっとしていたら
懐かしい声が聞こえてきました♪
素敵なコラボですね!!
ちいさなぼくへ とっても素敵ですね〜
次も楽しみにしています^^
ふみか
2009/09/24 12:10
ふみかさん こんばんは!!

めっちゃ ♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
聞いてくれて アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
写真すごくお気に入りなんです。
また是非 聞いてくださいね!
pipi→ ふみかさんへ
2009/09/30 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

ちいさなぼくへ つちねこさんとのコラボ第2弾 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる