なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルト 【映画レビュー】

<<   作成日時 : 2009/09/11 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


           ディズニー映画 ボルト 見てきました。




純粋に楽しめました。

小さいボルト 子犬の無邪気さそのもの

スーパーヒーローの ボルト かっちょいい〜

黒猫ミトンズとハムスターのライノとの珍道中

脇役の 鳩たち。(この動きは必見!)

すべて愛すべき かわいさです。

しかも クライマックスは感動的

思わず手に汗握っちゃった上に 涙でちゃいます。

動物との間の交流が 

人間にとっても大切なものなんだって

再認識しました。

もうすぐロードショーは終わりそうですが

絶対お勧め 映画です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

画像
画像


         我が家の猫‘sは やる気なし・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ボルト見たんですね〜
私も気になってました

うちの2号はすでに見てしまったんですよね…
母はDVDの発売を待つかな…

でも面白そうだよね
まぁーこ
2009/09/12 08:24
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_-)
これ、ちょっぴり気になっていました。
そうこうしてるうちに、松本では終わってしまい
ました。
江角マキコや佐々木蔵之介が声優やってるんですよね。
DVDは必ず観るよ!
hirokun
URL
2009/09/12 09:59
こんにちわ♪
ディズニーは苦手なつちねこですが…
これは、面白そうだなぁ (。-`ω-)
『信じるもの』でも『信じられるもの』でもなくて、
『信じたいもの』ってあたりが…。
あと、純粋に、ハムスターのライノに一目ぼれ♪
丸いの、大好きなので〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ネコさまは、やる気のないのが『癒し』ですからねぇ♪
つちねこ
URL
2009/09/13 11:51
pipiさん、こんにちは♪

映画にお出かけだったんですね〜?
紹介部分、拝見しました。。。
ちびワンコとお別れしたばかりで
出だしは、昨日の朝までは一緒だった
仔犬ちゃんたちのコトを思い出してしまいました。

ボルト、カッコィィねぇ〜!!
ディズニー映画は、子どもたちがちいさい頃は
片っぱしからビデオを買ったりして
よく見ていましたが、最近は全然… (_ _。)・・・シュン

早くロードショーとかでやらないかな?

人間と動物は、仲よく暮らすものだと
私も思います。。。
berry-berry
URL
2009/09/13 14:15
まぁーこさん こんばんはー♪

DVDでも 充分面白いと思います!
わんこ好きなら必見!!!
旅の途中の犬らしさを取り戻すとこも
すごくよかった
ディズニーにしては 絵がきもくなくていいかも〜
pipi→まぁーこさんへ
2009/09/13 20:47
hirokun こんばんは〜♪

吹き替えではなくて字幕のほうを見ました。
ジョントラボルタがいい味出してましたよ。
是非 観てくださいね。
pipi→hirokunへ
2009/09/13 20:51
つちねこさん こんばんは〜♪

このうるちゃいハムスターは
アメリカの象徴かと思うぐらい
アメリカそのものでしたが
力をあわせて行動するとこは
仲間っていいな〜〜って思いました。
信じたいもの… 
希望は失わないようにしたいですね。
pipi→つちねこさんへ
2009/09/13 20:55
berry-berryさん こんにちは〜♪

ちびわんこお別れしたばっかりでしたね。
ちびわんこは 絶対幸せになると思わなくっちゃね。
ボルトの小さい頃ってほんと愛らしかったです
是非是非 観てくださいね!
pipi→berry-berryさんへ
2009/09/13 21:01
あ〜、こういうの、
絶対に泣いちゃうかも…。
ディズニーのは、
あまり好きではないけれど、これは
なんだか純粋に楽しめそうですね。(^^)

最近、映画館から足が
遠のいている私です。
見たいもの、いろいろあるのにな〜。

まろん
2009/09/14 22:38
いつもコメント頂いていたのにお邪魔できなくて本当にごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
pipiさん映画にお出かけしてたのですね
いいですね映画♪
ずっと・・・家でも外でも見てないです。
時には1人でフラっといけるくらいの余裕のある女を目指して頑張りたいな〜って思いました♪
機会があったらボルト見ますね〜

私のお薦め号泣映画。
『ユア・マイ・サンシャイン』も見れたら見てください
♪ベタですけど・・・嗚咽です(;ωノ|柱|。。。
らいママ
URL
2009/09/18 23:17
まろんさん こんばんは〜☆

これは さわやかな涙でしたよ〜
やっぱり一番は 鳩の動きです
そんなとこに食いつくのは
私だけかもしれませんがw
pipi→まろんさんへ
2009/09/19 18:15
らいママさん こんばんは〜☆

『ユア・マイ・サンシャイン』〆(¨∇¨∂)メモメモ
韓流はあまり見ないのですが
『頭の中の消しゴム』は見ましたよ〜
要チェックですね。
こんどDVD借りてきます!!
pipi→らいママさんへ
2009/09/19 18:21
hirokun のブログのコメから遊びにきました
なんだかとっても共感のもてる人だなって気がして
いや、共感のもてる人です←キッパリ
ブログ友達になって下さい
pipiさんの素直な心が好きです←告白
お気に入りに入れました
きっと共感できるブログもあると思います
応援していきますね(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
URL
2009/09/22 11:50
みゆきママちゃん こんにちは〜♪

訪問&コメントありがとうございます。
早速遊びに行かせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします(, ,*)ペコリ
pipi→みゆきママちゃんへ
2009/09/22 14:29
さっそく遊びに来てくれて有難う
いつもは笑っちゃうブログなのだ、今日は、たまたま悲しいブログネタになっちゃったけど
これからも宜しくね(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
URL
2009/09/22 15:16
そか、気にしてた映画なんですよね。
フルCGの映画って、すごいと思います。
アニメの進化形かな。
みのむし
URL
2009/09/22 16:42
みのむしさん こんばんは〜☆

訪問&コメントありがとうございます!
迫力ありましたよ〜〜
でもアニメなんです。絵なんですね!!
3Dでも見れるらしいのですが
そこまでしなくても内容がいいので
充分観れます。
是非 DVDが出たらレンタルしてくださいね。
pipi→みのむしさんへ
2009/09/22 20:57
昼なのにお早う〜
花嫁衣裳の姿が見たいプロポーズあったのに沢山の男を逃したぜ〜(隣に写りたくなかった)
今は、1人で写真が撮りたい私
あぁ〜世の中厳しい
しかしチャンスはあるぞ、まだきっとあるpipiさんはこれからだガンバンベ〜(^^;;
応援ρ( ̄∇ ̄o)
みゆきママちゃん
URL
2009/09/23 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

ボルト 【映画レビュー】 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる