なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS すきやの牛丼キング 

<<   作成日時 : 2009/09/23 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 27

シルバーウィークみなさんは 何処かへ遊びにいったでしょうか??
うちは pipiが連休前から風邪をひき寝込んでおりました。
さらに 治りがけに 相方にうつし今度は相方が寝込む羽目に…
寝正月ならぬ 寝シルバーウィークでございましたの。

だからというわけでもないのですが
最後の休日のお昼『すきや』に行ってきましたよ!!

画像


        すきやの 牛丼キング(並盛の6倍の肉と2.5倍のごはん 990円)
        この隣にあるのがプチ牛丼(ごはんが並盛の4割程度 150円)



この前は メガ牛丼を食べた相方。
ちょっと物足りなそうでしたので たき付けちゃいました (V▽V)イヒ

画像

        
                  並盛りとの比較


画像

              
           汗びっしょりになってきた相方


画像

                  
                 Σ( ̄□ ̄/)/完食


うちの相方ギャル曾根のように食べても
熱でカロリー消費しているのだと思います。
汗びっしょりで ぽたぽた落ちてましたもん。

画像

       
         ちなみにpipiが食べたプチ牛丼プラス味噌汁おん卵セット260円w 


pipiはこんだけしか食べてないのに
きっとカロリー消費できなくて溜め込むのだろうなぁ 
とつぶやくアタシσ(V▽V)


べつに 『すきや』のまわし者ではございませぬが
勇気のある方 胃袋が丈夫な方
挑戦してみてはいかがでしょうか。

ちなみにこの店では 一日に2〜3人の完食者がいるとの事

相方さっき まだ何か食べれそうだ…とつぶやいておりました

Σ( ̄□ ̄/)/ひぇぇぇぇ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もけっこう食う方だけど、旦那さんにはかなわないなぁ、すごいや。すきやでは、牛丼とカレーのセットが好きですよ。
みのむし
URL
2009/09/23 16:30
こんばんわ♪
これわちょっとハンパないなぁ… ガク((( ;゚Д゚)))ブル
10年前なら食べれたかもしれないですけど、
今は、明らかにムリだぁ〜。

> カロリー消費できなくて溜め込む

だいじょぶです!
そういう体質のほうが、
氷河期が来ても、生き残れるはずです♪

フォローになってないなぁ (llV∀V)ァハハ-
つちねこ
URL
2009/09/23 17:58
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
凄い牛丼があるんですね。
昔はちょこちょk食べてましたが、カロリーが高いので
最近は滅多に食べないですね。
ランキングのボタン、リンクが貼られてないんじゃ
ないかな??
hirokun
URL
2009/09/23 22:31
ひえええええ


メタボまっしぐらになりそうだけど

食べたいw
黒雪
2009/09/24 06:22
ひえええ、実はね、これ、旦那がどんなサイズかなあって言ってましたの。
今度この記事見せておきますわ。
しかしどういうことなの、完食って(笑)
しかもまだいける??!!(−−;)
あわわわ・・・。

URL
2009/09/24 09:47
歌は旦那様が歌ってるの?
上手いじゃないか〜
大盛り牛丼Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
脱帽
応援ρ( ̄∇ ̄o)
みゆきママちゃん
URL
2009/09/24 11:31
pipiさん、こんにちは♪

旦那さまは…ギャル曽根だったかー。
  Σ(・ω・ノ)ノ!
完食、お見事です。。。
(じゃぁ食費も結構かかる?)

私、すきやはオープンした頃一度行ったきり。
こんな牛丼があるんだ…

とんだシルバー・ウィークだったね。
しっかり治してね〜。
お大事に。。。
berry-berry
URL
2009/09/24 16:37
みのむしさん こんばんは〜☆

みのむしさんは 背も高いし
きっといけると思います!!!
メガ牛丼で試してみて
いけそうなら 挑戦してみて〜
pipi→みのむしさんへ
2009/09/24 21:02
つちねこさん こんばんは〜☆

>そういう体質のほうが、
氷河期が来ても、生き残れるはずです♪

( ・`ω´・)プン
ゴキブリじゃないんだからね!!
pipi→つちねこさんへ
2009/09/24 21:04
hirokun こんばんは〜☆

やっぱり 普通は食べないですよねぇ
若くないし…
ランキングのボタン修正しました!
pipi→hirokun
2009/09/24 21:06
黒雪ちゃん こんばんは〜☆

Σ( ̄□ ̄/)/食べるの??
やめたほうが…
pipi→黒雪ちゃんへ
2009/09/24 21:09
苗さん こんばんは〜☆

ねぇねぇ 旦那さま 
見せたらなんて言ってた??
食べるって??ww
完食したら 是非教えてくださいね!
pipi→苗さんへ
2009/09/24 21:11
みゆきママちゃん こんばんは〜☆

歌ブログでもあるので所々に
音楽がありますよ〜
暇な時に是非聞いてください
TOPページの歌は
はい キングを食べた相方さまの歌ですw
pipi→みゆきママちゃんへ
2009/09/24 21:14
berry-berryさん こんばんは〜☆

食費 かかります><。。。
万年 食べ盛りの高校生がいるようですww
プチ牛丼は お腹がすいていない人でも
ぺろっと食べれますよ。
今日久々仕事行ったら
ちょっとだけぶり返して
鼻声がひどくなってしまいました。
berry-berryさんも気を付けてくださいね。
pipi→berry-berryさんへ
2009/09/24 21:19
お風邪の方は、いかがですか?
栄養たっぷりの牛丼で、
もうすっかり元気回復〜?(^^;)
それにしても、すごい量ですね〜。
(@@)
完食なさるなんて、立派なものです。
先日、TVを見ていたら、
プロ野球の工藤選手、若い頃は、
一晩で焼き肉20人前とか食べていたらしい
と聞いてびっくり!
こういう人たちの胃袋って、
いったいどういう構造をして
いるのでしょうね〜?(^^;)
私は、pipiさんが食べたセットで
十分満足しそうです。(^^)
まろん
2009/09/24 23:08
ラブラブ進行形のpipiさん
ランキングのバナーを大恋愛に変えてくれ〜爆笑
みゆきママちゃん
URL
2009/09/25 13:23
pipiさん、こんばんは☆
先日はありがとうございました<(_ _)>
リンク〜勝手にしてしまいゴメンナサイです(T0T)
あし@外そうか迷っていた時期があって
勝手にリンクさせていただきました。
この牛丼〜ど〜〜〜〜〜んとありますねぇ〜!
『凄い』以外の言葉は見つかりません。。
本当に凄いです。で太らないのならさらに凄い!!
燃焼系体質?=若いってことですよ!!
羨ましい限りです。
くまくまchan
2009/09/25 22:01
pipiさんこんばんは^^
先日は心温まるコメントをありがとうございました
とっても嬉しかったです♪

お二人の体調はいかがですか??

あっ・・・
こんだけ食べれるようになったから大丈夫か・・・

きっとこのどんぶり1つで私1ヶ月食えそう…
なーんてね(笑
まぁーこ
2009/09/26 00:07
まろんさん おはよう〜☆

私もどういう構造してるか知りたいですw
でも 食べ初めて数分で汗びっしょりになってきたので 完全に燃焼系だと思いますw
たぶん 普通の女性ならプチ牛丼セットで充分ですよ?
pipi→まろんさんへ
URL
2009/09/26 09:35
みゆきママちゃん おはよ〜☆

大恋愛なんかに変えません
(´・ω・`)[アセアセ]♪
pipi→みゆきママちゃんへ
URL
2009/09/26 09:37
くまくまchan おはよう〜☆

どおおおおおおおおん
とあるでしょ??w
でっかいすり鉢に入ってでてきた感じです。
若いんですかねぇ・・
見た目 しっかりおじちゃんです。。
pipi→くまくまchanへ
2009/09/26 09:39
まぁーこさん おはよう〜☆

もうすっかり元気ですよ
心配してくださってありがとお
2100カロリーくらいなんで
1.5日くらいですね。
自分がどうやって巻き込まれないで
食べ物減らすかが私の課題ですww
pipi→まぁーこさんへ
2009/09/26 09:43
2度寝しちゃった〜
12時の昼に起きた私
恐ろしい〜
可愛いpipiさんは毎日起きるの決ってるのかな?
みゆきママちゃん
URL
2009/09/26 12:51
こんばんは。ご無沙汰してました。
牛丼キング・・これすごいですね。
でも食べたくなってしまった・・・
プチ牛丼プラス味噌汁おん卵セット260円・・こんなのもあるのですね。
環ちゃん
2009/09/26 21:51
みゆきママちゃん おはよう〜☆

かわいくないしww
年寄りなので早起きですよ〜
pipi→みゆきママちゃんへ
2009/09/27 08:59
環ちゃん おはよう〜☆

ぉお(゚ロ゚屮)屮
環ちゃんも挑戦する??
是非レポよろしく!
プチ・ミニ・並・大盛・特盛・メガ・キングがあるようですよ?
pipi→環ちゃんへ
2009/09/27 09:08
何時に寝ても定時に起きる私
毎日の恐怖の音と寝言と不気味な笑いに悩まされてる私よん; ̄ロ ̄)!!
今日は2度寝じゃないよん(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
URL
2009/09/27 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

すきやの牛丼キング  なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる