なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてこそ-pipi

<<   作成日時 : 2009/09/27 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 25

画像






kiroroの生きてこそを ひとりハモリしてみました
音を かなりはずしてるので ごめんなさいです。

初音ミクの映像をもってきてます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
kiroroのこのナンバーは知りませんでした。
ひとりハモリ、気持ちよさそうですね。
この声聞いたら、半世紀生きてる方だとは
まず思いませんがね(笑)
hirokun
URL
2009/09/27 18:35
こんばんわ♪
pipiさんの声って、kiroroにホントに合いますよね♪
kiroroの曲って、
優しい中に芯を感じるところがあるので、
同じような感じを受けるpipiさんの声が、
素直にアタマに入ってくるんです〜 (´ー`)
…それにしても、takoshiさんはパワフルだ… (ノ゚Д゚)ノオォオォ
つちねこ
URL
2009/09/27 18:38
pipiさんこんばんは
今回も気持ちよさそうね♪

ポチッと♪
まぁーこ
2009/09/27 23:18
kiroro、こんな歌もあるんですね〜。
一昔前のしか知らなくって…。(^^;)
pipiさんの若い歌声に
ぽちっとにゃ〜。(*^_^*)
まろん
2009/09/27 23:24
いつもかわいい声ですね^^
takoshiさんミスチル難しいのに頑張ってるぅ〜♪
momsa
2009/09/28 01:49
pipiさん、おはようございます♪

相変わらず、若いお声だこと…
今日は動画でのチャレンジ。
また新しい試みが、とてもとかったです。
聴くのが楽しかったですょ〜。

おまけの方は…ご主人さま?
それとも音楽仲間かな?
共通の趣味があると、これもまた楽しいですよね。
berry-berry
URL
2009/09/28 10:53
hirokun (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
ムシキングの挿入歌だったらしいですよ?
それから 半世紀にこだわらないように
( ・`ω´・)プン
pipi→hirokunへ
2009/09/28 14:34
つちねこさん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

kiroroとあってますか??
うれしいなぁぁぁ
歌詞が共感できないと歌えないのですが
kiroroの歌は 共感できるのが多いですね。
相方 パワフルでしょ?
マイクで歌うとゲージが振り切れますww
pipi→つちねこさんへ
2009/09/28 14:38
まぁーこさん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

(。・ω・。)ノ ぁぃ
ストレス解消法です。
風邪で歌えなかったので辛かったです。
pipi→まぁーこさんへ
2009/09/28 14:40
まろんさん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

これは2005年の歌らしいです。
昔のkiroroの歌もいいのが多いですよね。
pipi→まろんさんへ 
2009/09/28 14:41
momsaさん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

歌唱力がなくて お恥ずかしい限りです
コードブルーむっちゃはまって見てました
ミスチルが歌うとドラマも曲もヒットする気がします。
pipi
2009/09/28 14:45
berry-berryさん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

動画初めて作ってみました
もともとあった 初音ミクの動画に自分の声を重ねただけですがww
この動画かわいくておきにいりです。
ここだけの話 牛丼キング食べたのがこの歌を歌ってる人ですw
pipi→berry-berryさんへ
2009/09/28 14:49
可愛い声だね〜
声は10代だよ
ヒョエ〜
応援凸
ちなみにブログには偉そうな事を書いてるけど、たま〜にパンの耳なんかをあげちゃいます・・・
ウルウルに負けます(-ω-。`)
みゆきママちゃん
URL
2009/09/28 15:04
たしかに音ははずしているけど、声が可愛いから、良いですねぇ。それに、終盤のハモリは、お見事でした。
こういう特技があったんですねぇ。
みのむし
2009/09/28 15:52
みゆきママちゃん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

声は… 幼くて嫌いです。。
やっぱり まけちゃいますか?w
pipi→みゆきママちゃんへ
2009/09/28 16:22
みのむしさん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

なんかみのむしさんに聴かれるのが
一番恥ずかしいような…
いつもブログに お邪魔して
生意気な事書いてすいませんです。
pipi→みのむしさんへ
2009/09/28 16:26
いえいえ、コメントはうれしいものですので、
生意気な事でも何でも書いてください(*^_^*)
みのむし
2009/09/29 14:42
負けるっていうより
はなから勝負になりませんよ〜爆笑
みゆきママちゃん
URL
2009/09/29 16:22
また聞いてしまった・・・(*^^*ゞ
ほんで真似してみたけど
真似の真にもならない
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
みゆきママちゃん
URL
2009/09/30 12:41
みのむしさん こんばんは〜★

o(*^∇ ^*)o わーい♪
またお邪魔しに行きます><b
pipi→みのむしさんへ
2009/09/30 18:37
みゆきママちゃん こんばんは〜★

ww
ワンちゃんのウルウルおめめには勝てませんよね〜〜w
Σ( ̄□ ̄/)/真似しても… 下手なので
kiroroの方を聞いてください!
pipi→みゆきママちゃんへ
2009/09/30 18:39
了解だよん
これから聞きます
その前に応援(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
URL
2009/10/01 13:52
可愛いです
参りましたm(_ _)m
デビューしちゃってくださいませ
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
みゆきママちゃん
2009/10/01 14:00
よかったです!後の方でコーラスあるし半音上がるし、すごかったです。
れし→pipiさん
2009/10/01 20:04
れしさん こんばんは〜☆

もぉね
音はずしまくりで
歌を入れ替えたいと思ってたんですがw
れしさん が誉めてくれたので
嬉しくって しばらく 有頂天ですw
pipi→れしさんへ
2009/10/01 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

生きてこそ-pipi なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる