なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分・湯布院へ 〜旅行記@〜

<<   作成日時 : 2009/10/11 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

金曜日のことでした・・・

明日旅行へ連れて行ってくれると サプライズ!!

いつも急で驚かしてくれます。

もう〜キャンセルもできーーない(by 星になれたら Mr chirdlen)

歌ってる場合ではありませんがw

行ってきましたよ!!大分 由布院旅行。

ガソリン満タンにして 最初の高速はpipiが運転 こえぇぇぇΣ( ̄□ ̄/)/

画像


パーキングにて交代

画像
画像


別府湾

画像
画像
画像


パーキングにてソフトクリーム んまかったw

画像
画像


そうです 高崎山へ友達に会いに

画像


出迎えてくれたのは わんこ 人懐こくてかわいかった。

少し坂と階段を上ったら マイクで話す飼育員のスタッフの声が…


画像
画像
画像
画像
画像


子猿はかわいいね♪

mixi動画 1mixi動画 2でUPしてます よかったら見てね


画像


これは B郡のボス ゴルゴ 31歳 人間でいうと100歳超えてるそうです。

お猿さんの寿命は25年くらいなので長生きしてますね。

小猿がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 触りたかったですが

触ると 親が怒って怪我をするそうです。

注意書きには 食べ物を持って来ない。大変な事になるみたいですね。

お猿さんって もっと大きいイメージでしたが 小猿は子猫くらいの大きさ

大人でも中型犬くらいかなー??

すごくかわいかったです。

と言う事で長くなりそうなので 続きますw


〜旅行記A〜をお楽しみに!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさん、こんばんは☆

大分にはお友だちがいるので
湯布院のことも、興味深いです…
湯布院の『柚子胡椒』は有名らしいですね。
別のお友だちから、柚子胡椒を送っていただき
大変、重宝しております。

サプライズ旅行なんていいな〜♪
女にとって、いちばん嬉しいできごとじゃない?
お出迎えのワンコはかわい過ぎです。

ところで、メールありがとうね。
楽しみに待っててね。。。
おやすみ〜☆
berry-berry
URL
2009/10/11 21:29
こんばんわ♪
おぉ〜、ご旅行でしたか!
お天気が良かったみたいで、何よりです〜。

『サプライズ旅行は、女性にとっていちばん嬉しい』…
( ..)φメモメモ…

高崎山は、はるーか昔に行った記憶があります。
このボス猿…、名前がゴルゴって! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ものすごいコントロールで、柿とか投げそうだなぁ。
人間で言ったら100歳越え…。
もはや、ボスというよりは長老ですねぇ (´ー`)
つちねこ
URL
2009/10/11 23:39
湯布院ですか〜。いいですねぇ。(^^)
もう10年ぐらい前になりますが、
家族で行きましたよ〜。
温泉ももちろんいいですが、
街の中も見所いっぱいあって、
楽しめますよね。
また行きた〜い。(*^_^*)

お猿さんは、かわいいけれど、
離れたところでそっと見ないと、
怖いことになりますよね。
子どもの頃、小猿に食べ物をあげたら、
大きな猿が怒ってやってきて、
威嚇された経験があります。
檻のなかに入っていた猿なので、
まぁ大事には至りませんが、
怖かった〜〜〜。(T_T)
いまだに忘れられない恐怖体験〜〜〜。

まろん
2009/10/12 00:06
わぉ!!ステキなサプライズ♪
いいないいなぁ〜
私にもそんなサプライズを用意してくれる人いないかしら??
ワンコさん…
置物かとおもっちゃいました
まぁーこ
2009/10/12 00:07
湯布院…憧れますねぇ
サプライズで行くにはちょっと遠いし、いつかはと思いますが。
pipiさんのレポで行ったつもりになろうっと^^
続きも楽しみです♪
momsa
2009/10/12 02:25
berry-berryさん おはよう〜☆

柚子は名産ですね!
柚子胡椒はこれから鍋の季節に持ってこいです

お出迎えわんこ、まだ子犬で触らせてくれました
首を傾げてるところは撮りそこないました 残念
ここの猿山で唯一さわらしてくれましたよ。

メールあつかましくお願いして申し訳ございません
楽しみに待ってますね!
pipi→berry-berryさんへ
2009/10/12 08:58
つちねこさん おはよう〜☆

そそそ 〆(¨∇¨∂)メモメモして役立ててくださいねww
ゴルゴは ほんとにもうおじぃちゃんで
お猿の社会では年功序列で ボスになれるようです。
知識(台風の時にはどこに隠れたらいいかとか 美味しい食べ物はどこにあるかとか)がボスになれる条件らしいですよ。
この御歳で 恋もされるようですww
つちねこさんも頑張れw
pipi→つちねこさんへ
2009/10/12 09:48
まろんさん おはよう〜☆

まだここは大分市内なんですよ
湯布院は Bで紹介できると思います。

そうそう 小猿を守ろうと親猿が飛んでくるらしいですね。
スタッフの人が目を盗んで触ろうとして3回かまれたって言ってました。
私も触りたかったけど 我慢しましたw
pipi→まろんさんへ
2009/10/12 09:57
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
大分は、大学の時に車で九州横断旅行して以来
行ってません。
この公園、普通にサルが生息してるんでか?
人間がカメラ構えても慣れてるものなんですかね。
hirokun
URL
2009/10/12 10:18
まぁーこさん おはよう〜☆

わんこさん かわいいでしょ?
近づくと 首をかしげ尾っぽを振り
ほえもせず 触らせてくれました。
お猿は触れなかったので余計にかわいく感じましたよ。
pipi→まぁーこさんへ
2009/10/12 10:27
momsaさん おはよう〜☆

是非是非 大分尋ねてください 
大分市から由布院まで結構楽しめますよ
時間が足りなかったぐらいでしたもの。
続きも楽しみにしてください!
pipi→momsaさんへ
2009/10/12 10:31
hirokun おはよう〜☆

高崎山のお猿さん ご存じなかったですか?
野生の猿ですが 保護のため餌付けや管理をしているみたいです。
動物奇想天外や 釣りバカ日誌などにも出演してます。
今年はあけびが 豊作であまり食欲ないらしいです。
スタッフが特徴ある子を紹介してくれましたが
怒らせたり触ったりすると 噛みつかれることもあると言うことで やはり野生なんでしょうね。
MCが面白く聴きいってしまいました。
pipi→hirokunへ
2009/10/12 10:38
子猿、かわいいね。
ナイナイの岡村君に似てるなぁ。
続き、楽しみにしながら、応援凸(*^^)v
みのむし
URL
2009/10/12 14:14
みのむしさん こんにちは〜☆

あああ似てますね 
ナイナイの岡村君に('m'●) プッ
耳の所がそっくりですね!
pipi→みのむしさんへ
2009/10/12 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

大分・湯布院へ 〜旅行記@〜 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる