なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分・湯布院へ 〜旅行記B〜

<<   作成日時 : 2009/10/13 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

うみたまごを出て 移動

大分県別府市にある 城島高原ホテル



部屋から見える空があまりに綺麗で 

夕焼けと朝焼け 撮ってみました

写真の数が多いので 動画にして見ました

BGMはオルゴール曲で 竹内まりあの ♪元気を出して♪ 



18時から ホテル内の和食レストラン 利休庵で 懐石料理

私は桃のチューハイ 相方はそば焼酎の水割り

今度のサプライズは 私の誕生日お祝いをするためだったので

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


画像

先 付 秋の栗豆腐

画像

お造里 鮮刺身の盛り合わせ

画像

吸い物 土瓶蒸し

画像

焼き物 牛の陶板焼き

画像

替り鉢 シャーベット

画像

蒸し物 秋茄子の利休蒸し 
これが一番美味しかった 茶碗蒸しの餡に 胡麻餡が・・・たまりません!!

画像

鍋   肥後の赤鶏つくねと 秋山菜清まし鍋

画像

ご 飯 卵雑炊・香の物

画像

水 物 黒胡麻プリンと 旬のフルーツ盛り合わせ 


2時間かけて ゆっくり食べる!

利休蒸しは絶品でした これは また食べたいと思いました。

皆さんにお勧めです。

ということで お腹もいっぱいになって

大浴場の 露天風呂で 星空を眺め

部屋に着いたら 疲れて バタンキュー

続きは 明日・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日のサプライズ旅行なんて本当にステキ★
私にもこんな粋な企画をしてくれる人が欲しいぞぉーーー!!
まぁーこ
2009/10/13 23:23
うあっ、また今日は美味しそうなものがずらりと…
うらやましいですなぁ
momsa
2009/10/14 00:23
まぁーこさん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

サプライズ企画は 嬉しいですよね。
でも 断ったんです最初。
キャンセル料が高くなるから
行こうって言われましたw
pipi→まぁーこさんへ
2009/10/14 17:17
momsaさん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

まったく育てられています
あのぉ やせたいんですけど。。
とたまに言ってます。
pipi→momsaさんへ
2009/10/14 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

大分・湯布院へ 〜旅行記B〜  なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる