なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分・湯布院へ 〜旅行記C〜

<<   作成日時 : 2009/10/14 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

城島高原の朝は さわやかでした

朝食バイキングで ここでもお腹いっぱいw



次はアフリカンサファリ

画像




これも写真数が多いので 動画にしてみました

BGM は エレクトリカルパレード-オルゴール


画像
画像

リス猿 私の手からえさ食べてます

画像

これはワラビー 触らせてくれました

動物大好きな私にとって ほんとに楽しかったです。

後でパンフレット見たら 

キャットサロン ドックサロンがあったので ちょっと残念でした。

さて ここを出たら お昼ごはん

お腹もすいてきましたよ〜〜

でも それは 次回のお楽しみ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人間も檻の中よん(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
URL
2009/10/14 21:06
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
毎日更新に訪問がおっつきません^_^;
うみたまごを満喫した後は、今度はサファリパーク
ですか。
水陸両方とも、満足なくらいに堪能されましたね(笑)
hirokun
URL
2009/10/15 10:21
今日も応援
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
みゆきママちゃん
URL
2009/10/15 14:36
みゆきママちゃん こんばんは〜☆

バスは 人間が檻の中ですよねw
バスに乗って 餌をやりたかったです。
でも 好きな時に写真撮れるのは
よかったので 自家用車で回るのもいいなと思いました。
pipi→みゆきママちゃんへ
2009/10/15 21:21
hirokun こんばんは〜☆

今日 これから記事を上げますが
それが最後になります。
良かったらお付き合いください。
堪能しましたよ〜〜
動物 大好きなので 
すっごく嬉しかったです。
pipi→hirokunへ
2009/10/15 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

大分・湯布院へ 〜旅行記C〜 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる