なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS YELL いきものがかり

<<   作成日時 : 2009/12/13 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 20


うちには ちいさい牛がいます。

猫さまの間では大きい方でしょうね。

ホルスタインって知ってますか? その模様そっくりです。



画像
画像

呼んだ?

いやなんでもないよ。

画像

ボク ホルスタインじゃないもん。。

はいはい くいしんぼで 甘えたで 臆病で 鼻息の荒い ニケちゃんは
立派なお猫さまですよ。


画像


でへへ・・・

画像


ニケ ほめられてない気がするよ・・

そ・・ そうかな。



ふすま破いたのは誰?

ボクしらなーーい
ワタシじゃないよー

やってるとこを怒らないと意味がないので 頭が痛いところです。


画像



何日も前から録音しなおしていましたが
自分に限界を感じて
えーーいって youtubeにupしてしまいました。
動画 作るのに写真を水彩画に加工してみました
暖かいかんじになったかな。


良かったら聴いて下さいね。



***YELL いきものがかり***


画像



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどー、写真を水彩画に加工すると、そういう風になるんだ、おもしろい、良いね。
猫の笑顔が最高です(*^^)v
pipiさんの、かわいい歌声、音の微妙なはずし具合が味ですねぇ。次も楽しみにしてますから、どんどんお願いしますね(*^_^*)
みのむし
2009/12/13 15:15
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
相変わらず若々しい声ですね(笑)
いきものがかりは、若手の中ではかなり好きです。
ちょっと切ない内容の詩と、親しみやすいメロディ
が80年代っぽくていいんですよ。
写真加工も上手に出来るんですね。
本当におばあちゃんかいな?(笑)
hirokun
URL
2009/12/13 18:34
pipiたん、こんばんは☆

この『ホルスタイン模様』…。
考えたら、前回ベリーが産んだ赤ちゃん『ハッセー』と
おんなじ模様じゃん。。。 (>▽<;; アセアセ
背中にふたつ、こんな模様があったっけ♪

pipiたんの声は、やっぱやさしいな。
『いきものがかり』は娘たちに教えられたけど
これを、pipiたんが歌っちゃうんだもんね〜。
素晴らしいコトです。。。

私もpipiたんみたいな、
かわゆいばぁばになりたいです。 (*´ェ`*)ポッ
berry-berry
URL
2009/12/13 23:19
ニケちゃん立派なおねこさまですよぉ〜^^
ニケちゃんの白いフワサラなけっけにすりすりしてみたい♪

スゴイですねぇ〜
お歌もさることながら、こういう加工して編集して・・・

いつも感心させられちゃいますよ
まぁーこ
2009/12/14 00:35
ニケちゃんホルスタイン柄なんだ^m^
どっちかが襖破いたけど現行犯じゃないとね
年末の大掃除前だからやったのかな…?
momsa
2009/12/14 02:56
う〜ん。。。
バッグ映像と声がマッチしてますねぇ。

いつ聴いても
アタシには持っていない透き通った声、
羨ましいです。。。

ニケちゃん、きゃわいい。
実家の猫も 近所で見かける猫も
白 が居ないから 新鮮に見えます。

URL
2009/12/14 13:06
ニケさん、品がありますね。
YELL、いい声いい歌いい曲でした。高い声も出ているし、2重唱のところもいいし、きちんと歌われてて、自分もこう歌わないと、と思いました。
れし
2009/12/14 23:51
みのちゃん こんばんは〜☆

猫の笑顔 拾ってきた写真ですが
元も 加工してあると思うんです。
あんな笑顔 猫にはできないので・・

せいぜい ニケのでへへぐらいですね。

音が外れてるでしょう〜〜
恥ずかしいけど これ以上は上手く歌えなくて・・
下手の横好きで 自己満足です ('m'●) プッ
pipi→みのちゃんへ
2009/12/15 21:15
写真の加工、面白いですね。
とってもいい感じですよ。(^^)
「いきものがかり」は、わりと好きです。
歌声も歌詞もメロディも、
心に残りますね。

あ〜あ、ふすまが大変なことに…。
でも、現行犯じゃないと、
叱れないですよね。
まろん
2009/12/15 21:16
hirokun こんばんは〜☆

いきものがかりのボーカルの声が好きで
メロディも彼ららしさが出てて大好きです。
この歌は ほんとはみんなでコラボしたいところでしたが 何せMIXが難しいので・・・
自分ひとりだったら と言うことで歌ってみました
聴いてくださって ありがとう!
pipi→hirokunへ
2009/12/15 21:20
berryたん こんばんは〜☆

ハッセーちゃんも 牛さんでしたか〜ww
今 中学生の合唱コンクールの課題曲になってます
若い子にも そうじゃない人にも
結構 人気があるんですよ。
pipi→berry-berryさんへ
2009/12/15 21:27
まぁーこさん こんばんはー☆

ニケの毛っけは 少し長いです
でも長毛種まではないので 中途半端かなーw

加工は まぁーこさんの方が数段上ですよ
この前のきらきらも 加工ソフト覗いただけで
閉じちゃいましたw
聴いてくださってありがとう♪
pipi→まぁーこさんへ
2009/12/15 21:40
momsaさん こんばんはー☆

そうなんです!!
現行とっつかまえないとなんですw
でも 現行でも キャー♪って言いながら逃げて行きます。
┐(´ー`)┌
pipi→momsaさんへ
2009/12/15 21:42
姫さん こんばんはー☆

水彩画って こうやってみると
あたたかいなあと思って 選んで見ました
元は 私が撮った空の写真だったり
拾ってきたものだったり。

アカちゃん きっと幸せだったよ。うん。 
pipi→姫さんへ
2009/12/15 21:46
れしさん こんばんはー☆

こっちにも コメントありがとうございます!
この曲は それこそ何回も聴いたんですが
なかなか難しい曲でした。
れしさんの声で はもり入れて欲しいと
思いましたよお… 
私のは参考にしちゃだめですw
pipi→れしさんへ
2009/12/15 21:51
まろんさん こんばんはー☆

わあ まろんさんに誉められたら
ほんとに嬉しいです!
いきものがかり長く続く歌手だと思います。

そうそう 現行犯じゃないとねぇw
それでも こらーって言ったら
逃げ惑いはするけど 何で怒られてるのか
いまいち理解していない ニケとクマです。
pipi→まろんさんへ
2009/12/15 21:56
おはようございます♪
めちゃめちゃご無沙汰になってしまって申しわけございません〜 m(__)m

"ネコさん記事"を読んでると、やっぱりウチにも欲しくなりますねぇ (´ー`)
次の引越し先では、もしかしたら飼えるんじゃないか、と、
淡い期待を抱いておりますが… ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、でも、ふすま破かれるのは困るなぁ。

いきものがかり、幅広い年代に支持されてますよね。
僕の通ってる楽器屋さんでも、10代のバンドの子たちに、
かなーり人気があるみたいデス♪
(スコアがいっぱい売ってるんです〜。)
写真のレタッチって、うまく使うと面白いんだなぁ、と改めて実感… (* ̄m ̄)
つちねこ
URL
2009/12/23 09:19
★メリ〜クリスマス★

いつもありがとう。。。
素敵な時を過ごしてくださいねっ(^_-)-☆

URL
2009/12/24 15:26
つちねこさん こんばんは〜w

にゃんごたん 
飼える環境になったらいいねえ

いきものがかりはyoutubeで
へたくそな歌なのに聴かれてますけど
それは人気だからなんでしょうね。
レタッチ 面白いでしょ
気にいってしまいました。

pipi→つちねこさんへ
2009/12/25 21:37
姫さん Merry Christmas ♪

姫さんもいいクリスマスをお過ごしください。
pipi→姫さんへ
2009/12/25 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

YELL いきものがかり なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる