なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ★.。o○o。Merry Christmas。o○o。.★

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 34



画像

天神 福銀の前 ツリー



もうすぐ クリスマスも終わりですね。

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

プレゼント交換なんかしちゃったりしました?w

私は 靴を 相方はジッポのオイルライターでした。




どうしても 警固公園のイルミネーションが見たいというわがままな

私の願いを聞いてくれて 小雨の中行って来ました


 


画像

画像

画像

画像






二人で 平和楼で 中華を食べて

でっかい 胡麻だんご食べてご機嫌

ピンポン玉くらいのが普通ですよね

ところが ここのは ソフトボールくらいの大きさ




画像


美味しかった



帰りはケーキよりミスドがいいというお願いも聞いてくれて

大好きな ポンデリングも買ってもらって

帰路につきました。


『二人でいるから こうやってクリスマスも楽しめるんだね

ひとりだったら絶対ないことだね 』

うんうん ってうなづくしかできなかったけど

どんなにささやかなクリスマスでも

一緒にいられることが 幸せなんだと心から 感謝しました。



画像


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真 俺が取りましたよwww
あー、あー、あー
2009/12/25 22:34
*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+

とっても素敵なクリスマスを過ごされましたね〜
うらやましいわ

でも・・・

でもね・・・

このごま団子食べたらほかのものが食べられないよぉ〜
まぁーこ
2009/12/25 22:52
相方さんと過ごすステキなクリスマス。
思い出がいっぱいできましたね〜。(*^_^*)
天神の辺りはにぎやかなんでしょうね。
2回ほどしかいったことないので、
どこに何があるのやら、
さっぱりわかりませんが、
福岡のことはよく知っているダンナから
時々話を聞きます。
中華もいいですね〜。
でも、そのごま団子、
大きすぎます〜。(^^;)
まろん
2009/12/25 22:59
四角いスペースの開いた建物ですね…。福岡銀行本店。
きれいなイルミネーション♪
れし
2009/12/25 23:37
こんばんわ♪
クリスマスにデート…
まさに王道のクリスマスを過ごされたんですね♪ (´ー`)
あぁ、もぅ、『温かい』を通り越して、ごにょごにょごにょ…ww

相方さんのコトバが暖かいですよね〜♪
コトバ自体も温かいですし、
そうしたコトバが自然に出る関係がまた温かい♪

…ちなみに、苫小牧は、ホワイトクリスマスでしたよ〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キレイだけど、寒かった… (ノД`)シクシク
つちねこ
URL
2009/12/25 23:54
素敵なクリスマスだったのですねー
私は友人とこのホームパーティーに行ってました

そういえばクリスマスプレゼントもらってないし
あげてないわ
hime
2009/12/26 00:00
ステキなXmasを過ごされたんですね^^
ごま団子おっきいです!
このデザートのために一品減らさなくっちゃぁ^m^
momsa
2009/12/26 01:20
pipiたん、おはようございます♪

一夜明けてから、こちら雪になりました〜。
あ〜、相方さんと、
素敵なクリスマスを過ごされたんですね〜。
  ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ♪

夫婦ふたりだけになったら
こんな風になれたらいいな〜♪
まるで、恋人同士じゃん…。 (*´ェ`*)ポッ

イルミを見て、ご馳走を食べて
最高のクリスマスになりましたね〜。
プレゼント交換まで…。 ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
普段とおんなじ夜を過ごしていたのは、
ウチだけかな?  @(´・ェ・`)@ ショボーン
pipiたん、よかったね〜♪ 
berry-berry
URL
2009/12/26 08:35
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
綺麗なイルミネーションを見れて、何故か洋食じゃ
なくて中華(笑)
素敵な夜でしたね。
こちらは田舎なんで、こんなイルミネーションは
見れません。
マドンナ同様、普通の日でした(笑)
hirokun
URL
2009/12/26 09:49
おはよう〜

素敵なクリスマスでしたね。。。
アタシも数年ぶりに
オヤジとイルミを見に行けた
クリスマスイブイブでした。

モノは無かったけど
一緒に居てくれた事がプレだと
諦めた・・・・・笑

URL
2009/12/26 10:18
はじめまして、姫さんのところからきました。
いつも思うのですけど、クリスマスのイルミネーションの片付けって、とっても大変ですよね。
一夜で、ザっ!と片付けてしまうんだから、結構大掛かりな作業な感じがします。

今年は表参道のイルミネーションの復活などありましたが、来年はどんな素敵なクリスマスになるんでしょうね
今から楽しみです
ぴき
URL
2009/12/26 18:03
('m'●) プッ

一番乗りのコメント ありがとう〜☆
pipi→あー、あー、あーさんへ
2009/12/26 22:38
まぁーこさん こんばんは〜☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最初3個でメニューに乗ってたんだけど
1個でいいかーと思って頼んだの
よかったです。1個しか頼まなくてw 
pipi→まぁーこさんへ
2009/12/26 22:41
まろんさん こんばんは〜☆

警固公園は 西鉄電車から降りてすぐです
毎年 ここでは綺麗な
イルミネーションをみることができます
旦那さまに聞くと あ〜と言われるところですよ。

胡麻だんご あつあつでふわふわで
見た目よりは さくって食べれましたw
pipi→まろんさんへ
2009/12/26 22:45
れしさん こんばんは〜☆

おお 福銀本店ってよくわかりましたね!!
さては・・・
新天町で 歌を歌ってる男の子がいて
すごく上手かったの〜
でも ステでもいそうって思った私です。
pipi→れしさんへ
2009/12/26 22:49
つちねこさん こんばんは〜☆

ごにょごにょごにょ・・・
あははww

いつもありがとうって気持ちでいます。
いろいろぶつかったり喧嘩もするけど
まぎれもなく 
私のことだけ考えてくれる時がある
そんなことを実感させてくれる人ですね。
きっと つちねこさんにも待ってる人がいると思いますよ〜
pipi→つちねこさんへ
2009/12/26 22:54
himeちゃん こんばんは〜☆

ホームパーティいいじゃない〜
そんな時間も必要よ!!
クリスマスプレゼントと言っても
この不況なので ほんとに心ばかりでした。
一緒にいられることの幸せが一番です
pipi→himeちゃんへ
2009/12/26 22:58
momsaさん こんばんは〜☆

胡麻だんご おっきいでしょ???
私も運ばれてきたときに
一瞬えっって思いましたもん。
もちろん しっかり全部食べましたww
pipi→momsaさんへ
2009/12/26 23:00
berryたん こんばんは〜☆

berryたんも あのCM覚えてますか?
チャーミー○リーンだったかな?
あの中に出てた 年配の夫婦が理想です
最近では手をつなぐことが少なくなったけど
いつまでも ほほえましいカップルでいたいなあと思います。

ありがとおおおお テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
pipi→berry-berryさんへ
2009/12/26 23:06
hirokun こんばんは〜☆

うんうん
洋食は 相方が苦手なんですよおw
私としては イタリアンがいいんですが
却下です。

今田舎でも ちょっと足を伸ばせば見れるような気がします。
でももうお正月向けかな?
pipi→hirokunへ
2009/12/26 23:12
姫さん こんばんは〜☆

あの写真は 旦那さまと一緒だったのね〜
お子がいなくって ふたりきりだと
変に手持ち無沙汰になったり
そんなときは そっと手をさしのべて
腕組んで・・ ダメかな?
pipi→姫さんへ
2009/12/26 23:20
ぴきさん こんばんは〜☆

訪問&コメントありがとうございます!
ここ福岡の警固公園のイルミネーションは
色が変わるらしいんです 青から黄色へ。
さすがに クリスマスイルミは
なくなるらしいですけど

銀行のツリーは撤去みたいですね〜

本当に年の瀬
あわただしくなって来ました
pipi→ぴきさんへ
2009/12/26 23:25
二回目の書き込みですみません。
色を変える事でそのまま…っていうのは、いいかもですね。すぐに夜が暗くなったらすこし寂しいですもん。

そうそう、みんなで歌っちゃおう企画♪またやってほしいです!次は是非私にも参加させてください。

あと最初の記事の「歌う人」聴きました。KOKIAは私がダイスキなアーティストなので、他にも好きな方がいて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします
ぴき
URL
2009/12/27 08:50
綺麗なイルミ、観れて良かったですねぇ。
まあしかし、ラブラブだなぁ、良いなぁ。
みのむし
URL
2009/12/27 16:02
ぴきさん おはよう〜☆

みんなで歌っちゃおう企画♪ またやりたいのですけど
MIXが 難しいので手をつけられなくなってます
今度 するときは是非参加してくださいね。

ぴきさんの好きなアーティスト
他にもいますか? 
pipi→ぴきさんへ
2009/12/28 09:03
みのちゃん おはよう〜☆

ほんと毎年綺麗なんですよ〜
雨模様でしたけど 見に行ったかいがありました。
ラブラブって みのちゃんこそ〜w
pipi→みのむしさんへ
2009/12/28 09:05
こんにちわ〜

オヤジは手繋いだり腕組んだりと
人前でイチャつくのが嫌いな人なのよね・・・

何度 迷子になった事か・・・涙

今度 首輪付けてやろうかしら〜(^^ゞ

URL
2009/12/28 13:40
好きなアーティストは、Cocco、KOKIA、チャットモンチー、谷山浩子、ステイシー・オリコ、ディズニー系などです。
でもどんなジャンルも聴きますよー。
ぴき
URL
2009/12/28 20:49
綺麗に撮れてますね。なんか癒されますわー。。
よいお年をお迎え下さい!!
てっちゃん
2009/12/29 13:48
今年は色々とありがとうでしたぁ〜♪

来年もいっぱい歌声聴かせてね〜♪

良いお年を。。。

URL
2009/12/29 16:50
姫さん まとめて こんにちは〜☆

首輪つけましょうww
そこが違うのかな 私も迷子になるけど
探してくれます・・・
来年も宜しくお願いします(, ,*)ペコリ
pipi→姫さんへ
2009/12/31 14:24
ぴきさん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

Cocco 独特の世界観がありますよね
また ぴきさんと音楽の話できたら嬉しいな。
pipi→ぴきさんへ
2009/12/31 14:26
てっちゃん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイありがとう
てっちゃんも 良いお年をお迎えください。
pipi→てっちゃんへ
2009/12/31 14:28
pipiさん。こんばんは。
ここ3年で今年は福岡を訪れなかった年になります。
仕事内容が変ったので、出かける機会がなくなっただけですけど・・
九州行きたい〜

今年1年、大変お世話になりました。
来年もまた楽しく遊んでくださいね。
よいお年を〜
環ちゃん
2009/12/31 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

★.。o○o。Merry Christmas。o○o。.★ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる