なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちていました

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 13

お金が・・・



ではなく




自分の心の闇へ 落ちていました。




自分の価値の全否定





自分のブログどころか

人のブログに書き込むこともできない・・・ 

じぶんの書き込みが意味のないただの傲慢な言葉に思えるから。



そうやって時間を過ごし

歌も 歌いたくない 

引きこもりに走る

何にも考えなくていい ゲームにはまる日々





今も肝心な 問題は解決できていない


けど




先へ進まなくちゃと思ったのは 

仕事は 待ってくれないから

そして 私にとって大切な歌を聞いたから・・・



這い上がってくるまで もう少し時間をください

あと少し 


必ず 這い上がってきます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

画像
画像
画像
画像


幸せな猫たちの 寝姿

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり休んでくださいね♪
まぁーこ
2010/02/06 00:19
おはよ〜
心配してました。
待ってるからゆっくり休んで元気になって
頂戴ね(^_^)v
hirokun
URL
2010/02/06 10:03
はぃ、待ってます♪


URL
2010/02/06 10:35
pipiさん、こんにちは☆
今のpipiさんのお気持ちお察しいたします。
私も…そういう長女と向き合っています。
今のpipiさんにとって『大切な歌』
その歌があって良かった!!
何度も聞いてくださいね。
一番大切なのはpipiさん自身だから☆
下手な表現しか出来なくてゴメンナサイ<(_ _)>
くまくまchan
2010/02/06 10:51
pipiたん、こんにちは♪

人間だもの。
心の変化は、いつだってあるょ。
『大切な歌』があってよかった…。
その歌を聴いてよかった…。

pipiたんの気持ちを
少しでも和らげてくれるのは
やっぱり大好きな音楽なんだと思う。
今は、ゆっくり・ゆっくりだょ。
お仕事があるのは、よいコトです。。。
pipiたん、またね♪
berry-berry
URL
2010/02/06 11:52
pipi様
そんな時、クウちゃん、にゃぐちゃんに会いに来て下さい〜相変わらずマイペースですけど…
居酒屋「猫まんま」オーナー
2010/02/06 23:26
落ちる時ってありますよ、私も…
何度消えてしまおうと思ったか…
自分の価値がないと思うこともしばしば
でもね、無理しないで、ブログも仕事も何もかも
「しなくちゃ」って思うほど凹むしね
元気出してって軽々しくは言えないけど、見守っている人がいるってことだけ覚えておいて欲しい
momsa
2010/02/07 03:21
こんな言い方だと陳腐に聞こえるかもしれませんが許してくださいね?
そういう「病み期」ってだれにでもあるけれど、かなりきついですよね…その期間。

ブログっていうのはそういう辛い事を書いても良いものだと思っています…。でもゆっくり休んでくださいね。
ぴき
URL
2010/02/07 10:27
人生色々・・・・
頑張ってください。
また、お待ちしてますぞー!!
てっちゃん
2010/02/09 13:35
そっか、悩んでいたのか〜
でも、マイペース、マイペース。
無理せず、きっかけ見つけてね!
首を長く(あまり長くないけど・・)して待ってますよ〜
そして、また歌ってくださいね!
でも、今日はpipiさんの声が聞けてよかった。
環ちゃん
2010/02/09 21:38
こんばんわ♪
色々、大変そうな様子をお見受けしてたので…。
でも、上がりつつある記事を読むことができて、
ホントに良かったです♪
僕も、落ちることがホントに多いニンゲンなので、
偉そうなことはホントに言えないのですが…。
ゆっくり休んでくださいませ。
それまで、待ってますねー♪
つちねこ
URL
2010/02/10 21:40
今度一緒にご飯食べに行こうね(´∀`)
かな
2010/02/11 05:50
pipiさん、私も落ちてます〜。

仕事へ行けばストレスの塊だし、
緑内障って発覚したし、歯は腫れて夜眠れないし、
お金はないし・・・(あまりにリアルでしょ)
でも、仕事しなきゃもっと貧乏になってしまうし、
ナディノアが不幸になってしまう。
だから、しょっちゅう休みながら、
ゆぅーーーーーっくり進んでいます。
アセる必要も急ぐ必要もないんですよね。
自分は自分のペースで行くことにしました。

pipiさんもマイペースで行って下さいね。
michi
2010/02/22 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

落ちていました なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる