なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS まもりたい〜White Wishes〜

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 14

凹みブログにコメントをたくさんいただきまして

ありがとうございました。

コメント返しもせず 皆様のとこも 覗くだけで 申し訳なく思っています



相方と遠距離になってしまったのもあって

なかなか気分を元に戻すことができずにいます。



でも ようやく 下手歌を録音したので

聞いてもらいたいなと思ってUPしてみました


相変わらずな歌で ごめんなさい



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんの少しでも元気になってよかったです♪
まぁーこ
2010/02/21 01:18
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
誰だって凹む時はありますよ。
好きなことをして気分転換しないとね。
塞ぎこんでいても、明日はやってくるし。
この歌、初めて聴いたけどしっとり感がなかなか
ですね〜
hirokun
URL
2010/02/21 09:53
まもりたい まもられてる 
会えない時間も ずっと…

素敵な歌詞ですね☆
めったに音楽を聴くことが無い私です(T^T)
久々にpipiさんの歌声が聴けて
Happy*Luckyで〜す(*゜▽゜)ノ
くまくまchan
2010/02/21 16:52
まぁーこさん こんばんは〜☆
心配かけてごめんね

あと少しでいつもの私になれそうです
pipi→まぁーこさんへ
2010/02/21 22:30
hirokun こんばんは〜☆

昨日MステでBoAが歌ってました
とても好きで 練習してたのでUpしてみよっかななんて下手なのにねww
聞いてくれてありがとう。
pipi→hirokunへ
2010/02/21 22:32
くまくまchan こんばんは〜☆

今日は人権祭りで 出店してきました〜
ライバル店の安さに負けてましたが
愛だけはこもってる手作り手芸を売ってきました

お子さんが多かったので
100円のシュシュがよく売れました。

歌聞いてくれて ありがとう。
pipi→くまくまchanへ
2010/02/21 22:35
遠距離ですか…さびしいですね
こころはつながっているから^^
少し元気になったようでよかった
momsa
2010/02/21 22:57
pipiたん、こんにちは♪ (o・ェ・o)~ ♪

久々のpipiたんの歌声…
pipiたんには、歌で表現できる才能があるから
歌う気持ちになれたコトが、
私はとても嬉しく思います。

淋しい環境が続いて、元気になれない日も
たくさんあることと思いますが、
またpipiたんのやさしい歌声を聴かせてね♪

↑昨日は、出店したのね?
作品も密かに作ってたんだぁ。。。
子どもさんたちに、いっぱい売れてよかったね〜♪
berry-berry
URL
2010/02/22 11:11
momsaさん こんにちは〜☆

クオレ君むっちゃかわいい!!!
デレデレpapaが またいいですね!
あいにくの雨の大分旅行だったようですが
おいしい物は しっかりおなかの中へww
よかったですね。
pipi→momsaさんへ
2010/02/22 12:45
berryたん こんにちは〜☆

はいw
仕事の一環で手作り手芸をおいています
みんなで作った商品なので
いびつなものがあったりですが
それも愛嬌かなと

berry家の新しい命も順調みたいで
ほんと嬉しかったです。
ばぁば 仲間としてこれからも仲良くしてくださいね。

歌聞いてくださってありがとう。
pipi→berry-berryさんへ
2010/02/22 12:48
お帰り〜♪

誰にでも凹みはあります。
凹みも必要なカテゴリなんだと思ってます。

無理はしないで
ゆっくりとペースを戻してくださいね。

歌声聴けて良かった。。。
ありがとう(^.^)

URL
2010/02/22 17:35
姫さん ただいま〜☆

必要なカテゴリww
なるほど〜。

歌聞いてくださってありがとう。
pipi→姫さんへ
2010/02/22 22:05
おはようです+お久ぶりでっす

去年に歌ってもらったときにお礼言えなかったんで、今回の歌とあわせて「ありがとう+すごいきれいな声」っすねということで許してください(笑)

KOKIAさんと同じくらいうまいんじゃーないですか?(笑)
ゆう
2010/02/27 06:43
ゆうさん こんばんは〜☆

おひさ〜〜♪
ほめてもらって純粋に嬉しいですw
でも やっぱり下手だなぁ・・。
pipi→ゆうさんへ
2010/02/27 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

まもりたい〜White Wishes〜 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる