なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこたちの 昼下がり。

<<   作成日時 : 2010/05/07 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 15



皆様 ご無沙汰です・・

まったりすぎたブログアップです。





昨日の霧雨とはうってかわって 晴れた今日
 
すずめさんが ちゅんちゅん 外を嬉しそうに飛んでいます。


画像


クマちゃん お外のすずめさん見つめてます・・・

遊びに来てくれればいいね。


画像


ニケちゃん こっちを気にしてるけど

あなたみたいに どんくさいこ すずめさんが逃げるから

狙ってるのを怒ったりしませんよ?



今日ノラちゃんで たまに遊びに来てくれるチビがいたので

画像


カリカリをプレゼントしました。

よく見るとガリガリな上に 前足を怪我してびっこひいている

彼の大好きな牛乳も追加してあげて

足に傷スプレーをしてあげて(逃げたけどとりあえず泡で囲まれたからいいかな)



けなげに生きている彼が これからも無事で過ごしてくれたらいいな・・・




そんな事も知らない2匹は・・・(お部屋きたないなあ  (´・ω・`)[アセアセ]♪)


画像




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんご無沙汰です♪
いつもありがとうございます^^
クマちゃんもニケちゃんも元気そうだね
チビさん・・・足のけが早く治るといいけど…
うちのシャネさん…
野良さんだったとは思えないほどのんびりしてます
お外に脱走しても必ず帰ってくるしね〜
もう我が家はすっかりお家になったようです
まぁーこ
2010/05/07 22:22
お久しぶりです〜。
お元気そうで安心しました。(*^_^*)
今日のクマちゃん、なんだかとっても
かっこいいですね。(え?いつもか?)
黒猫さんって、ホント、きれいですよね〜。

外ネコさん、傷スプレーがしみたかな?
早くケガが治るといいですね。
おや、よく見ると、日陰でお昼寝中。
お外はもうかなり暑いのでしょうね。
まろん
URL
2010/05/07 23:15
おはよう〜&お久です。。。

アタシも猫大好きで=す。
動物アレルギーで飼えませんが・・・
実家(1階)に2匹・ノラ2匹います。

見てるだけでも癒されますよね。


URL
2010/05/08 10:01
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
ニャンコも、暖かくなってきて嬉しそうに遊んで
いるんでしょうかね。
pipiさんは、調子よく歌ってるんですかね。
ボーカリストから、またアップして頂戴ね(笑)
hirokun
URL
2010/05/08 15:23
お久しぶりですね〜(@^▽^@)
ニケちゃんクマちゃん待ってたよぉ
まったりしているにゃんずを見ていると和みますね

チビちゃん早く怪我治るといいですね
momsa
2010/05/08 23:09
pipiたん、おはようございます♪ (o・ェ・o)~ ♪

ウチもベリーの前は、
ニャースと言うネコちゃん飼ってましたが
時々スズメちゃん捕まえたなぁ。。。
アレは、ご主人さまに見せたくて捕まえてくるのに
私は…苦手だった…。
ニャースは食べちゃってたし。 (〃´o`)=3 フゥ

ノラちゃんも気持ちよく寝てるねー。
いい季節だよね♪
berry-berry
URL
2010/05/09 10:17
こんにちは〜
さきほどつっちーのとこ訪問しててこちらへ飛んできました〜 更新されましたね〜
>足に傷スプレーをしてあげて
おおーお優しい!
>カリカリをプレゼントしました。
で、カリカリってなあに(笑)
環ちゃん
2010/05/09 10:35
まぁーこさん こんばんはー☆

コメントありがとうございます!
うちのこたちは とっても元気です

数日前 猫の喧嘩するすさまじい声を聞いてました
きっと チビが喧嘩して怪我をおったんだろうなあと思います。

シャネちゃん 帰宅したらお洗濯されちゃうのかな??
pipi→まぁーこさんへ
2010/05/09 20:58
まろんさん こんばんはー☆

コメントありがとうございます!
私も猫たちも元気ですよ〜
心配かけてすみません。

チビ スプレーで傷がしみたんだと思います
3回くらいしたけど逃げました。
人懐こくていいこなんだけど
お外の方がいいみたいです。
pipi→まろんさんへ
2010/05/09 21:02
姫さん こんばんはー☆

アレルギーがあるんですね
アレルギーがあると飼えないですものね。
ご実家の猫のエピソード
読ませていただいていますよ〜
pipi→姫さんへ
2010/05/09 21:05
hirokun こんばんはー☆

猫たちは 家の中で遊んだり
取っ組み合ったりで 微笑ましいものです。

ボーカリスト4の月光は一時期必死で練習したので何とか歌えます。
でもアップする気にはなれません(難しすぎます)
pipi→hirokunへ
2010/05/09 21:08
berryたん こんばんはー☆

そおそお 猫が獲物を捕まえてくるのは喜んでほしくてらしいですよね。

今日は 暑くもなくさわやかで
とても過ごしやすい一日でした
ノラちゃんたちが 幸せにすごせればいいなあ
pipi→berry-berryさんへ
2010/05/09 21:11
momsaさん こんばんはー☆

ほんとお久しぶりで忘れ去られてるかなーと思ったけど コメントしてくださってありがとうございます。

和んでもらってよかったです
チビあれから こっちこないのよ
心配です。
pipi→momsaさんへ
2010/05/09 21:19
環ちゃん こんばんはー☆

カリカリは乾燥したキャットフードの事です。
食べるときに カリッっていうでしょ?

ツイッター フォローありがとうございます
そちらも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡です!
pipi→環ちゃんへ
2010/05/09 21:23
こんにちはっ!

やっぱりぃ〜
ニャン子見ると癒されるわぁ〜

黒猫ちゃんが特に。。。
滅多に見かけないので
可愛さ倍増!

URL
2010/05/12 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

ねこたちの 昼下がり。 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる