なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS チビのその後

<<   作成日時 : 2010/05/14 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 12

チビが 顔を見せに来てくれました

大好きな 牛乳をあげて・・・


画像



傷の具合を確かめると・・・

画像



膿みがほぼなくなりかさぶたになってました

画像



お日さまの あたるとこでごろ〜〜ん

さわらせてくれました。


以上報告です(*´ー`*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  
無謀にもランキングに参加しました 
ぽち して ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが野良ちゃん凄まじい生命力&回復力ですね!!
これからも大変なことが沢山あると思うけどこうしてpipiさんが見守ってくrれてればちょっとは安心だね^^
まぁーこ
2010/05/14 16:27
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
本当だ、かさぶたになっていますね。
ノラは回復力って言うか生命力も強いんですね。
暖かな場所で気持ちよさそうですね。。。
hirokun
URL
2010/05/14 19:05
チビちゃん、元気そうですね。
よかった。(^^)
あの傷スプレーがよく効いたのでしょうね。
これからは、外ネコさんにも
過ごしやすい季節。
元気にたくましく育ってほしいですね。(^^)
まろん
2010/05/14 22:51
こんにちはっ!

動物は元々
自然治癒のチカラを持ってますからね。

チビちゃん、
pipiさんに慣れてるんですねぇ♪
見守ってくれるpipiさんが居るから
たくましく育ちますよ。。。

URL
2010/05/16 10:58
pipiたん、こんにちは♪ (o・ェ・o)~ ♪

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン。
チビたん、確実に傷も治ってきているね…。
元気なお顔が見れてよかったねー♪
牛乳も美味しそうに飲んでるし。
きっともう大丈夫だよね♪

pipiたんにすっかり甘えてちゃって…
もうなついているようだけど
逞しく育ってほしいね。。。  
berry-berry
URL
2010/05/16 12:24
よかったぁ〜
あのままだったら気になっちゃって…
たくましく生きて行って欲しいです
momsa
2010/05/20 15:37
まぁーこさん こんばんはー☆

野生の方がたくましいのかもしれませんね
見守るしかできないのが悔しいですけど・・
pipi→まぁーこさんへ
2010/05/23 20:51
hirokun こんばんはー☆

この日は暖かくて湿度もなく
とても気持ちのいい日でした
今日のような雨の日は心配です。
pipi→hirokunへ
2010/05/23 20:53
まろんさん こんばんはー☆

傷スプレーが効いたのでしょうか
2,3日前みた時は 
かさぶたもすっかりはがれ
傷口もあと少しになっていました
もしかしたら ほっといても
治ったかもしれませんね
pipi→まろんさん
2010/05/23 20:55
姫さん こんばんはー☆

このこは まだものすごくチビの頃に
クマの父ちゃんが連れてきたんです
最初はなれてなくて逃げ惑っていました
ウチの隣の人が
たまに家にいれてあげてたみたいですが。

よく後を付いて歩いてましたね。
一度カラスに狙われたのを
相方が撃退したってエピソードを
昨日 聴きました
かわいいやつです。
pipi→姫さんへ
2010/05/23 20:59
berryたん こんばんはー☆

なついてると思って
寒い日に家にいれようとしたら
そそくさ逃げちゃいました
クマも嫌がるので
それ以来家に入れてないです。
なついているって言うのかなー?
pipi→berry-berryさんへ
2010/05/23 21:02
momsaさん こんばんはー☆

気にしてくれていたんですね
チビもこうやって遠くから
心配してくれる人がいるって
とっても感謝すべき事じゃないかな
momsaさんはもちろん
皆さんのやさしさに触れて嬉しいですね。
pipi→momsaさんへ
2010/05/23 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

チビのその後 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる