なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇猿まわし劇場

<<   作成日時 : 2010/08/15 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 7


いつも サプライズ好きな相方にいくよ!と言われ

え? またどこに? と聞いてるうちに

あれ〜〜と・・・


このお盆の混む時期に 阿蘇までいってきました。

阿蘇猿まわし劇場



画像

福之助&笑 コンビ

画像

このコンビ名 わからなくなりましたw




とってもよく 訓練してるお猿さんたち

でも 愛されてるんだなーって伝わってくる演技でした

大笑いして 拍手もたくさん

すごく楽しかったです。





画像


ついでに夏の阿蘇も登って カルデラの中を覗きこみ・・



家族的なペンションで ひぐらしの鳴く中上げ膳据え膳の食事をして


右へ行って右へ行って左 7分という適当な案内のもと
(ほんとは20分くらいかかったw)

温泉の無料券もらってお風呂に入り


とっても気持ちのいい夜風に吹かれて

ばったり気絶するように眠って朝1で帰ってきました(混むのを避けるため)


福岡では35度前後の 暑さや喧騒から逃れて

とっても涼しい風が 一番のご馳走でした。


いつも サプライズで びっくりさせて喜ばせてくれる相方

とっても嬉しくって感謝してるけど うまくいえなくてごめんね


ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんご無沙汰です
相方さん優しいですね^^
うちのダンナもそんな気使いしてくれればいいのにな・・・
まぁーこ
2010/08/16 09:28
おはよう〜♪

サプライズ 良いね(^.^)
アタシも一度でいいから
味わってみたいわぁ〜

その優しさを
ウチの相方に分けてやってください・・・

URL
2010/08/17 10:06
それが幸せなのよ〜〜^^
女は大好きな人に引っ張ってもらうのが一番!
でも月一で引っ張ってみて!
もっと幸せ感じるかも〜〜w
絶対月一回だけね!wwwww
ぶーや
2010/08/17 23:17
おー。

よかったね。(o^^o)

元気そうでなによりだ〜
黒雪
2010/08/19 08:46
またサプライズ〜いいなぁ♪
今年の2月に熊本に行った時猿回し劇場も行きたかったのですが残念ながら行けませんでした
やっぱり楽しそうです^m^
momsa
2010/08/19 18:40
お久ぶりです。
口で言えなかったら、手紙とかでもいいじゃないですか。
でも、最後の2文でも言葉にして言ってあげれば十分すぎるほど伝わると思うかな。
ゆう
URL
2010/08/19 22:48
こんばんは〜
先日、来て頂いたのに訪問遅れました・・
わたし、こういう猿まわしみたいのとか、大道芸とか大好きです。
シナリオはあるのでしょうが、それを打ち破るサプライズがあって楽しいです。

それにしても毎日暑いですね!
環ちゃん
2010/09/06 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

阿蘇猿まわし劇場 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる