なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドぉぉぉw

<<   作成日時 : 2010/10/15 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

ぷりんママと クマとしろちゃん(5年前の写真)




今日 免許更新行って来ました


1時に間に合うかなとバタバタして 

駐車場はというと なんと隙間が開いてた ラッキー

書類を書き 印紙を買い 視力検査と写真を撮って

最後の確認・・・

んでそこで 2人前のおっちゃんが係りの人に言われてました…

「違反をしているので 印紙をも○円買って もう一回きてください」
「違反してたなぁ 3回ぐらい??}
「いえ5回してますね}
「お金払ったら 違反消える?」
「いいえ消えません(汗)」

わたしは 1人前の人と おかしくてくすくす笑ってしまいましたww


そして 講習では

講習する おぢさんの 後頭部がまあるくお皿でした。

しかも ゼロ”0” のことをジェロ・・・(福岡のなまり)


講習は30分で済み なんだか とっても楽しい免許更新でした。



画像


ゴールド免許になりました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仲間だー^^ 私も去年やっとでした^^!

いえーい♪
ゆめちゃ
2010/10/15 22:54
私はゴールドから降格ですT_T
まぁーこ
2010/10/15 23:00
私もゴールドですよ。えっへん。
でも、ここんとこ、ずっとペーパードライバー…。(-_-)
まろん
URL
2010/10/16 22:56
おっ、これ生pipiさん?
楽しい免許更新なんていいですね〜
私はゴールドになるまでは大変でしたが(何やったのだろ?笑)、今はゴールドですよ〜
環ちゃん
2010/10/17 18:54
おおお

ゴールド♪おんなじ〜〜〜〜

ってさ
明日24日誕生日なのね

(≧∇≦)才×〒゙ト♪
黒雪
2010/10/23 16:24
いくら積んだと?(゚∀゚)笑
ゴールドおめでとう(´∀`)
かな
2010/10/27 07:54
ゴールド免許証いいねー~

確かに、更新所の人たちは、頭がピカッとしている人が多いや。いいところに目がいきますね〜。


太陽くん
2010/12/04 08:54
かわいい♪

メルがいないのは
もう私がつれて帰ってしまっていたからでしょうか?????
hime
2010/12/04 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

ゴールドぉぉぉw なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる