なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス VS マリーンズ クライマックスシリーズ応援行ってきた〜o(*⌒O⌒)b

<<   作成日時 : 2010/10/17 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


10/16土曜日13時開幕。

朝10時過ぎに家を出て西鉄電車と ドーム行きのバスに乗り

11時半には一塁側の席へ。


画像


o(*^∇ ^*)o わーい♪ 1-0 

勝った〜〜〜花火(*'-')<※★:゚*☆パンパンパン

画像
画像


ドームも開いて 青空が

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ8888888888888888888イエイ♪



そして・・・


帰り道に 明日のチケットも取れたけど どうするという

相方の子供のような笑顔に

わたしも大賛成 ('m'●) プッ





そして今日10/17日曜日もいってきました。

今日は外野席

でもおもしろーーーい

メガフォンダンスと応援で自分たちもほんとに参加してる気分


画像

7回戦後の風船飛ばし

9回までに4点も入れられてしまいました・・

9回裏、本多選手からの連続安打でようやく初得点

もりあがりましたよーー

メガフォンを振って叩いて 大声を上げ ぴょんぴょん飛び跳ね


でも 2-4 で 負けてしまいました・・・。


胴上げ見たかったなー


初めてだったけどほんとに楽しかったです!!

また 応援行こうねと約束して帰ってきました

素敵な誕生日プレゼント ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日プレゼントに野球観戦なんてニクイですね
ライオンズを応援している我家としては羨ましい限りです
胴上げは見られなかったけど思い出に残るお誕生日になりましたね
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
momsa
2010/10/18 02:10
お誕生日おめでとうございます。
ドームが開くのはめったに見れないはず・・・すごい。。
今年のプロ野球は予想外の結果で面白みがありました。
我阪神タイガースは残念な結果・・・ほんまに短期戦はあきませんわー。2003年のリベンジをと思っていたのですが!!
てっちゃん
2010/10/18 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

ホークス VS マリーンズ クライマックスシリーズ応援行ってきた〜o(*⌒O⌒)b なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる