なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス準備

<<   作成日時 : 2010/12/19 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

クリスマスリース

これは 手作りです

材料はダンボールとマカロニ etc.



画像

クリスマスツリー

これも手作りです

材料は大きな松ぼっくりと布で作った丸玉 etc.



作業所という仕事場で メンバーさんたちと作ったクリスマス商品

評判がよく みんなに買っていただきました

売れたことを喜ぶメンバーさんたちの顔が 一番うれしかったです・・。





話は変わってひどい風邪を引き寝込んでいました

風邪引いたなと思ってからすでに2週間以上

先週は新たな夜勤の仕事の無理がたたって完全にダウン

熱は37.7度を上がったり下がったり

咳が止まらず苦しい

お医者さんは 細菌性の風邪でインフルエンザではないとの判断でしたが

風邪をこじらせるとはこのことかと改めて思いました。


おとといはさすがに 自分が臭かったのでw

お風呂に入って頭を洗いましたが 無残な姿だったようです

自分の年齢が無理ができないのだと改めて思い知るこの情けなさ・・・

好きな歌も歌う気にもならないので ストレス解消もできず

今は早く歌えるようにとひたすら 安静にしています。






風邪引く前に歌った歌ですが よかったら聞いてください




ギルティ 悪魔と契約した女 (菅野美穂、玉木宏 主演) 

ドラマにはまっています どきどきするぅぅぅ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

クリスマス準備 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる