なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離

<<   作成日時 : 2010/12/20 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6



画像



断捨離??

いやいやそんなたいそうな

何も本の宣伝ではありませんが


使わないキーボードの収容場所探していたら

どこにも入らないので いらない本を捨て始めたらゴミ袋4袋・・・

もちろんその他の紙のごみ ぬいぐるみもあわせてですが。




いい加減タイムリミットなので 捨てるのをやめて今片付けに入ったとこです


風邪ぶり返してきたよ はぁ・・・ 疲れた。







ドラマ「秘密」主題歌 作詞・作曲 常田真太郎(from スキマスイッチ)


今一番 お気に入りの曲 早く歌いたいなぁぁ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉ!お疲れ様〜^^ 風邪大丈夫かな・・・

私も明日が年内最終不燃ゴミの日なので 待機中のゴミ袋が20リットル3個あるよ・・・(笑)
ゆめちゃ
2010/12/21 18:54
独身の時は使わないものは捨てる主義だったのに今はなかなか捨てられない夫の性格が移りモノが増えてうんざり気味です
たくさん捨てられて羨ましいです〜〜^^
無理して風邪ひどくならないようにしてくださいね
momsa
URL
2010/12/22 16:23
☆ゆめちゃ☆

不燃物 捨てる日 いつだったかなww
年末って 休みの関係で捨てる日が変わったりするからな〜〜
先日玄関前の 壊れた自転車と壊れたストーブとCRTのモニターと金属のいらんものは廃品回収のおじさまに野口英世さん一枚と100円玉で引き取っていただいたんですが・・・。
まあだ出てきそうでございます・・・w
pipi→ゆめちゃへ
2010/12/23 10:08
☆momsaさん☆

お〜〜
私も捨てられない女だったのですよおw
でも玄関前のぐちゃぐちゃをきれいにしたのがきっかけで 捨てるの快感になってます。
風邪はようやく 鼻声にまで 回復しましたww
心配してくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
pipi→momsaさんへ
2010/12/23 10:13
pipiさんこんばんは
ご無沙汰してます♪

私もたまにどーーーんと処分するんだけど何せお方付けは永遠の課題・・・
お掃除が一番苦手なのよね
まぁーこ
2010/12/24 23:50
☆まぁーこさん☆

アタシσ(V▽V)かたづけができない脳なんじゃないかと思ったことがありました
ごみ見えない振りができますものwww

どーーーんと処分したあと
また見えなくなるのではと 
心配していますww
pipi→まぁーこさんへ
2010/12/25 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

断捨離 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる