なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS くりすますいぶ♪ 

<<   作成日時 : 2010/12/25 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6


*・゚☆.。.:*・Merry Christmas 。.:*・゚☆.。.


画像



みなさま クリスマスイブは どうお過ごしでしたでしょうか

私は昨日お仕事でした。

画像
画像

福岡県太宰府市五条祭り


昨日は雪こそ降らず太陽は出ていたけれど

すごい強い風で吹き飛ばされそうでした

朝の気温8度 昼の気温4度

でも体感温度は0度切っていた気がします。

寒いのとイブで忙しいのか お客様も少なく

急いで店じまいをしたものの 事務処理他をすましたら6時近く





相方との約束の時間がとうに過ぎて

メールももらっていたのに 気がつかずで




食事に行く予定がキャンセルになってしまいました・・・・。



実は サプライズ好きの相方は レストランを予約していたらしく

怒らせてしまいました。





それでも優しい相方は 私が帰宅してからご飯を作っている間に

ケーキとおかずセットを買ってきてくれて


しかもプレゼントをいただきました。

画像



嬉しかった

大事にしていきます




殺人的な仕事の間を縫って

私のことを考えてくれているんだなと感謝です


わたしには もったいない

それでも この人と一緒にいたい そう改めて思いました



これからもきっといろいろあるけど

二人で乗り越えていけたらと 暖かいものが あふれました。



ちなみに相方へのプレゼントはもうすでに渡していて

画像


mp3プレイヤー 私とのおそろいです(私のはピンク)
(値段じゃなくて気持ちよね〜ww)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
また、ブログ再開されたんですね。
急に姿が見えなくなって心配してましたが。
お仕事は忙しいみたいですが、元気そうで何より
です。
またお付き合いさせてくださいね。
hirokun
URL
2010/12/25 14:11
☆hirokun☆

すみません いろいろ思う事あって
ネットから消えようと思っていましたが
舞い戻ってきました。

風邪で死にそうになっていましたが
何とか復活しました。
これからもよろしくお願いします(, ,*)ペコリ
pipi→hirokunへ
2010/12/25 15:48
いいなー。
クリスマスプレゼント(o^^o)
あたしにも
頂戴。
黒雪
2010/12/30 13:27
☆黒雪ちゃん☆

私も前はもらったことなかったのよ〜
なんか 子供みたいだけど うれしいですね。
pipi→黒雪ちゃんへ
2010/12/30 23:18
お久しぶりです〜
あらま 風邪で死にそうでした・・?
お正月も寒そうですから気をつけましょうね!
クリスマス、素敵なプレゼントでしたね!
今年もお世話になりました。
ぼちぼち訪問で申し訳ありませんが、こうしてたまにですが、やって来れることを嬉しく思ってます。
来年もどうぞよろしく〜
環ちゃん
2010/12/31 12:18
☆環ちゃん☆

寒いですね〜^
ぼちぼちでも忘れずにいてくれることがうれしいです
こちらこそ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
pipi→環ちゃんへ
2011/01/01 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

くりすますいぶ♪  なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる