なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫

<<   作成日時 : 2011/04/17 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8




東日本大震災により 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

又、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**



皆様 ご無沙汰しております・・・。

やっと 暖かくなりましたね

桜も もうすでに 葉桜になってしまいましたが

先週の桜を 撮ったので UPしてみました。



画像
画像
画像
画像





3月 孫の 保育園で発表会&卒園式がありました。

土曜日だったので私も参加してきました 

画像
画像
画像
画像



二人ともかわぃぃww

式では お兄ちゃん孫が卒園。

父母への感謝の言葉の場面

ステージの上でお母さんの中に混じってお父さん(息子ですね)が参加

子供たちが手紙を読むうちに  みんな 涙涙。

お兄ちゃんも 泣いちゃったので お父さんも泣いてるしww

微笑ましくて ほんとにいい式でした。


さらに先週 1年生になったお兄ちゃんの 入学式

家での記念写真

画像


大きくなったものですね。



そして昨日 息子は出張中なので お嫁ちゃんからの依頼で

夕方から子守に行ってきました。


「おばあちゃん また来た時 マクドナルドまたつれてってね」
「ボク いつもお父さんとこうやって腕を組むんだ」

「おばあちゃん あそぼー」
「やったーー 」
「おばあちゃん 今日お泊りして」

かわぃぃ子供たちの言葉に むっちゃ癒されました。

本を読んであげるときも ひざの上になつっこく座ってくるとことか

すべすべ つるつるの ほっぺとか おなかとかを触ったり

も〜〜 幸せです


帰りには ハイタッチと握手して 帰って来ました。


実は もう一人孫が増える予定が・・・

娘のとこに 天使が舞い降りてきたようです。



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

今日のうちの天使たち


画像



長い間放置していたので結構長くなってしまいました

最後まで 読んでくださって ありがとうござました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜^^
お元気でいらしたようで何よりです
孫は子よりかわいいって言われますがほんとにそうですか?^m^
お孫さんの成長も楽しみだし、おばあちゃんってなついてくれるのもとっても嬉しそうですね
momsa
URL
2011/04/18 02:07
momsaさん 

お久しぶりです 
ほんと忘れずにいてくださって
ありがとうございます。

目に入れても痛くないとか 
食べちゃいたくなるとか 言いますが
ほんとにそうなんですよ
pipi→momsaさんへ
2011/04/18 08:48
ばばバカ炸裂やね(´∀`)~
うちの天使ちゃんもうちらに
負けんくらい愛してやってね
かな
2011/04/19 18:48
pipiさんお変わりなくお元気そうで何より
素敵なご卒園&ご入学ですね
我が家もやっとこさ入学式を迎えられます

娘ちゃんも元気なベビちゃんが楽しみですね
まぁーこ
2011/04/21 15:09
かわいがってやるよー 覚悟しとき〜〜ww
pipi→かな
2011/04/21 20:44
まぁーこさん

ありがとうございます
子供の成長は早いものですね〜
歳をとるはずですね。
pipi→まぁーこさんへ
2011/04/21 20:47
(*^-^*)/おじゃまします〜♪
うわぁ・・綺麗な桜だねぇo(*^-^*)oニコ

それから素敵な子供達の笑顔・・・
いぃねぇo(*^-^*)oニコ

いろんなことがあるだろうけど・・
負けない男の子に育ってね。
弱いもの虐めは絶対したら。。あかんでぇ

人間のお子達の成長が早いから・・なお更
うちの「ぴょん」くんの成長は早いww

曾孫の顔が早く見れるといいねぇ〜♪
らみん
2011/04/24 20:22
らみんちゃん

いらっしゃいませ

やんちゃだけどいい子ですよ〜
ぴょんくん 写真で見てもかわぃぃから
きっと実物はもっとかわぃぃだろうね
抱き抱きしたい〜

曾孫・・・ あと20年生きれるかな?ww
pipi→らみんちゃんへ
2011/04/25 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

春爛漫 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる