なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS デートしてきました♪ 

<<   作成日時 : 2011/05/14 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4


画像



野球観戦 行って来ました〜

朝9時過ぎに出発

井尻駅のコインパーキングに車を止め

電車 バスを使って ヤフードーム 10時過ぎに到着

まず チケットを交換するのに 並ぶ・・・。

風はさわやかだけど 日差しが強い 五月晴れの今日

日焼けしそう〜〜


チケットを交換したら 開場まで1時間待ち。

しかたないので ピンクの風船を買ったり 

農業祭りしてたので覗きに行ったり・・

画像

めし丸君

画像

画像

画像


女子高生デーということでした

この右端のポニーテールの子がかわいかった

AKBにいそうな感じ。


そこで 本多選手との握手と義援金の募金もしてきました

画像


私が握手する直前の本多選手。

相方 撮りそこなって 携帯電話に文句言ってましたw



福岡 大野城市出身のエース杉内 5回までノーヒット

三振15個 自己最多タイ かっちょよかったです

途中から杉様とお呼びしてました

結果は3-0でソフトバンクの勝ち

花火も上がり ドームも開きましたよ〜〜

帰り道にスーパー銭湯へ行って見ると

くっきり首から胸の開いてたところが 日焼けしてました トホホ


楽しかった〜〜〜

ありがと・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりー 暑かっただろうね〜

楽しんできたみたいで良かった♪
ゆめちゃ
2011/05/14 22:20
この日めちゃ暑かったもんねホ
楽しかったみたいで良かったね
かな
2011/05/16 10:47
デートかぁ〜 いいですね
お天気にも恵またようで^^
私は最近そっち方面はご無沙汰です>_<
晴天も良いけど、雨の日にお手々つなぐのもいいな〜と
想像の世界で満足しておきます(笑
月香
2011/05/20 09:25
o(*^-^*)oニコ  デ〜トw
良かったねw  だが!日焼けは
お気をつけあそばせよ・・
シミの元だからねo(*^-^*)oニコ

あぁ〜ときめくデートしたいなぁw
(^ω^)うふっw
らみん♪
2011/05/30 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

デートしてきました♪  なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる