なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル 『広い空の下』『こんな夜』

<<   作成日時 : 2011/06/22 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1



広い空の下 takoshi

詞:優奈
曲:あすか大地
DTM:あすか大地





こんな夜 pipi

詞:優奈
曲:あすか大地
DTM:あすか大地


あすか大地Official Web Site
カラオケと歌詞は ここにあります


相方のtakoshiとカップリングで歌いました。

人生初のオリジナル曲です。

こんな素晴らしい詩を書いてくださった 優奈さん 

曲と打ち込みとMIXしてくださった あすか大地さん

ありがとうございました。


すばらしい才能あるお友達にめぐり逢うことができて

本当に 本当に幸せです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相方さんとオリジナル曲のカップリングなんて素敵ですね〜
だんだん本格化してきましたね^^
そしてまた素敵なお友達をお持ちで羨ましいです
momsa
URL
2011/06/23 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

オリジナル 『広い空の下』『こんな夜』 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる