なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6



2011年もあと残り数日となりました

ブログの書き方さえ忘れていました

今年のクリスマスは 福岡は 雪がちらちら

クリスマス寒波は容赦なくすっぽり私たちを包み凍えさせます・・・


やっと灯油を買って 家の猫たちはぬくぬく

ニケちゃんなんかは 耳をピンク色に染めて ここだけの話ミニブタのようww

あ ニケに聞こえたら怒るから 内緒ね( ̄b ̄)シ−ッ


画像

『高速で舐めたら ぶれるよニケ
『だってクマおねいちゃん ボク おねいちゃんのこと好きやもん

画像

注目〜〜
(。・ω・。)ノ ぁぃ
( ,,・`ё´・)ノハィ!!


今年はいろんなことがありました
日本でも震災や 不況 世界も激動の日々でした
私自身も家族が増えて かわいい天使も降りてきました

仕事も新しいことに挑戦し
新しい大切な友達が たくさんできました。

いつまでも この『絆』(2011年「今年の漢字」でもありますね)を大事にしたいと思います。

そして 一番そばにいる大切な人と
これからも 一緒に歩いていきます。

ありがとう・・・

来年もよろしくおねがいします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス★
何気に今日、pipiさんの
stickamページで
みんなでコラボした音源を
聞かせてもらって
ほっこりしてました。
そして、ここでも
ラブラブほっこりいただきました(*´ー`)

歌ってやっぱりいいね(*'◡'*)
お姉ちゃん、これからも
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
みみ。
2011/12/25 21:59
みみ。ちゃん
聴いてくれてありがとう〜〜

歌 聴いてると元気になったり感動したり
癒されたりするよね!
こちらこそ よろしくお願いします
pipi→みみ。ちゃんへ
2011/12/26 15:27
お元気そうで何より^^
まぁーこ
2011/12/27 19:38
まぁーこさん
ご無沙汰してました〜〜
また お邪魔しに行きますね。
pipi→まぁーこさんへ
2011/12/27 20:12
めちゃめちゃお久しぶり〜。
そして、お元気そうで何より!
一年が過ぎるのって、本当にあっと言う間ですよね。
来年は希望の持てる幸せな年になるように願いたいです。
まろん
URL
2011/12/28 00:54
ほんとに ご無沙汰していてすみません
まぁーこさんもですが
まろんさんも忘れないでいてくださって
なんか すごく嬉しいです

ぼちぼちですが またお邪魔しに行きますね。
pipi→まろんさんへ
2011/12/28 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

Merry Christmas♪  なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる