なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

sabiちゃん(仮名) 推定生後3ヶ月(メス)



・キレイなブラウンの目、長くてまっすぐなしっぽ


・人になれていて誰でもだっこできます


・健康状態良好・のみダニ駆除済み


・トイレのしつけ済



画像
画像







【募集地域】       福岡市近郊

【性別/年齢】     ♀/3〜4ヶ月

【毛色/特徴】     サビでお腹は白/尻尾まっすぐ

【体重/体高】     1.3kgくらい/20cmくらい

【その他】        
ノミダニ駆除 トイレのしつけ済み 抱っこ好き
何でも食べますw 遊びも大好きで 一番かわい盛りです。

【募集に至った経緯】 
公園のバイク置き場に10日くらいいて 朝はシートに乗っている。
だれかれとなく人懐こいのでえさやお菓子をもらってる様子
子供たちが気にしているが親の理解を得られな いのか戻ってきている
寒くなってきたので一時保護しています。
家にはすでに2匹の♂♀の猫がおり 特に先住♀は拒絶反応があり大事にしてくださる方を希望しています。

【条件】         
室内飼い希望
家族で子供さんが小学生以上であれば。
            

【連絡方法】     
レスしてくだされば追ってメッセージ致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pipiさんご無沙汰です
にゃんこちゃん素敵な飼い主さんが見つかるといいですね^^
まぁーこ
2012/11/20 00:09
まぁーこさんへ 

お久しぶりです コメントありがとございます。
かわいいですよお 情がうつりそうですww
pipi
2012/11/20 19:33
pipiさん、お久しぶりです〜!(*^_^*)
お元気そうで安心いたしました。
で…、これはまた可愛い子が〜!(@@)
飼ってあげたくても、やはりいろいろ事情が
ありますもんね…。
どうかよい方が里親さんになってくださいますように…。
記事、リンクさせていただきました。
まろん
2012/11/21 12:25
まろんさんへ

ほんとにご無沙汰してまして申し訳ございません
かわいいです やんちゃですけどww
リンクありがとうございます (, ,*)ペコリ
pipi
2012/11/21 20:14
ご無沙汰しています。
びっくりしたなぁ。
もうブログには戻ってこないかと思ってましたが。
里親見つけたくて、フラッと戻られたのか。
いずれにしても、楽しく長く出来るといいですね。
私も、細々ながら何とか続けていますが(笑)
マドンナやつちねこさんも元気ですよ。
またお邪魔しますね!
hirokun
URL
2012/11/27 08:55
hirokunさんへ

驚かせてごめんなさい
ブログ書かなくなったら なんか覗くこともなくなって
ぼちぼち やっていこうと思ってます
またよろしくお願いします。
pipi
2012/11/29 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

里親募集 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる