なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ニケちゃん 入院

<<   作成日時 : 2013/03/23 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8



画像

来たばかりのちびすけニケ。

画像


画像


画像


画像

ニケとサビ



先月からちょっと食欲がなくなっていたニケちゃん。

おしっこの量がはんぱなくなっていたニケちゃん。

6kgあった体重が4kgになったニケちゃん。

昨日はとうとう10gくらいしか食べなかった

今朝胃液をはいて動物病院へ

腎不全ではなく糖尿病と肝機能が悪いとの結果で入院です。


早く連れて行ってあげればよかった


元気になって帰ってきてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケと完全に一緒ですね〜といってもサスケは腎不全までは行く前にたまたま健康診断で血糖値が高いのがわかったのでかなり早めに治療が開始できましたのよ。
でもサスケの弟にゃんはサスケよりも3年ほど前に発症したんだけどニケちゃんと一緒の状態から治療開始。
とはいえ、現在は元気いっぱいだし一日二回の注射で健康に過ごしているそうです。
ニケちゃんも最初こそしんどいと思いますが必ず良くなりますからね^^
サスケと一緒に頑張りましょう!

URL
2013/03/23 14:55
ニケちゃんはやく元気になれるといいですね
まぁーこ
2013/03/23 23:18
コメントありがとうです
希望は失ってはいないけど
腎臓ではなくて肝臓なので
無理やりにでも食べさせる(鼻からチューブあり)
らしいのです
よくなってほしいです><。。。
pipi→苗さま
2013/03/24 00:12
はい・・・。
そう願っています
なんだか元気印のくいしんぼだったので
食べてくれないのが 辛いです。
pipi→まぁーこさま
2013/03/24 00:14
おっと、肝臓でしたね、ごめんなさい読み間違えてました(><)
肝臓は元の状態に戻る可能性の高い臓器ですしご飯を強制給餌してでも安定するといいですね・・・。
でも家でやるのはちょっと勇気がいりますね。
注射もわたしもそれほどああいう行為にためらいのある性格でもないのに最初はかなりまごまごしましたし。
今はちょっとプロっぽくなりましたが(^^;)
早く退院できる状態になることを祈ってます。

2013/03/24 17:34
元に戻るでしょうか…
もう少し早く気づけば 
糖尿病だけですんだらしいのです
インシュリンも今日は値が安定してたみたいで
打たなかったそうです。

優しい看護師さんが見守っていてくれて
よろしくお願いしますと頭を下げてきました。
逃げるように帰ってしまった私は
意気地なしです。
pipi→苗さま
2013/03/24 19:02
にゃんちゃん(ニケちゃん)入院しちゃったんだ…
う〜〜ん(◞‸ლ) 辛い…
我が家のあわ(ワンコ)も去年足を手術して入院したけど可哀そうだったぁ
動物はしゃべれないから早く病院へ連れて行けばよかった〜〜 って自分を責めてしまうけど
それはダメだよ〜
お母さんがドーーンと構えてないと!
pipiガンバレ! ニケちゃんガンバレ!
yaab
2013/03/31 22:14
コメントありがとう

3/31午前4時55分 虹の橋へ渡っていきました。
pipi→yaabへ。
2013/03/31 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

ニケちゃん 入院 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる