なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い

<<   作成日時 : 2013/03/24 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2


2010年夏のニケ

ニケちゃんのところへお見舞いに行ってきました。
昨日は食べないので鼻からチューブで管をいれてご飯を胃の中へ…
夜少し食べたらしい・・・
今朝は注射器の形の器具でご飯を直接食べさせてくれたとのこと

目に力がなく鳴く力もなく
息も荒かった… 辛いです。

もっとニケちゃんは辛いね、 ごめんね。

身体をさすって 指で鼻挨拶したけど できなかった
相方がした時は目を細めてしたそうにしてたらしいけど



がんばれ ニケ
ちゃんとご飯食べるんだよ…

画像

画像

画像


その日の朝の家の近くの公園の桜
桜の力 届け。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ニャンコ、心配ですね。
元気に退院できるといいですね。
そちらは桜が満開でしょうかね。
今年は、一気に開花が早まりましたね。
信州は、来月に入ってからですよ。。。
hirokun
URL
2013/03/25 08:54
コメントありがとうございます
今日は寒かったので 少し桜の花が持ちそうです
今年は東北や北海道が異常なほど寒くて
雪も大変でしたね
早く春よこいですね。
pipi→hirokunへ
2013/03/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

お見舞い なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる