なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS つれて帰りたい

<<   作成日時 : 2013/03/29 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

元気だったころ。






病院へ着くと ニケは寝ていた。

尻尾のあたりから足にかけて濡れている

動けないのでその場でおしっこしてて濡れるらしい


耳と目が黄色い 黄疸だ。


痙攣して危なかったが 私たちが来るのを待ってくれてたのか持ち直したそう


引き寄せて呼びかけてみる

あーおん と鳴く

ひときわ大きい声で鳴いたのは相方の声が聞こえたとき


目を見開くが見えてないかもしれない

励まして なでて

涙が出る


後悔ばかりが胸をよぎる




何とか持ち直してほしい

おうちへつれて帰りたい

でも 先生のそばで治療が一番かも


気持ちが錯綜する




今日はインシュリンも打ったので置いて帰ることに





二人で帰りの車の中で泣いた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。先日久しぶりにコメント頂いてpipiさんもお元気かな〜と覗きにきました。
そしたらにけちゃんがこんな状態だなんて・・・少なからずショックで涙が出てきました。
にけちゃんがんばってるんですね。
どうにか回復して欲しいです。
病院に預けて帰る時のせつない気持ちわかります。
早く元気になって一緒に帰れるといいなぁ。
momsa
URL
2013/03/30 01:02
訪問コメントありがとうございます。
そうでしたねー 
私もpomoちゃんとの別れが辛かったです。

なんとか頑張ってくれれば
ご飯さえ食べてくれれば回復するらしいのですが
食べても吐いてしまうので

苦しい思いをさせるのがいいのか
おうちへ帰って 私たちのそばにさせるのがいいのか迷ってしまい 結局置いて帰りました。

決断しなくちゃいけない時のような気がします。
pipi→momsaさまへ。
2013/03/30 08:58
ニケちゃん切ないねぇ・・・
うちは結局連れてかえって最後はみんなに挨拶した後動けないはずの子がどこを探してもいなくなってしまいました・・・
どうすべきだったのか・・・
今でもよくわかんないのが本音です
まぁーこ
2013/03/30 18:41
そんなことがあったんですね
死に際を見せないのはなんででしょうか
どこかに生きていると思わせる優しい思いやりでしょうか。

一回心臓が止まったと先生からの電話で
今日ニケを引き取ってきました。
帰るときはちょっと鳴いて暴れました
動きたいのに動けないからみたいで

今は息をして 時々目を開け
首を少し動かしています。

点滴も鼻への管も強制給仕もない
苦しみが少しへって穏やかのように見えます。
pipi→まぁーこさまへ。
2013/03/30 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

つれて帰りたい なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる