なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたよ おうちだよニケ

<<   作成日時 : 2013/03/30 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4


画像
ねえねえ ちょうだい{よく相方にねだってたニケ)



今日は前々から約束していた 孫たちとのデート。
福岡天神へ行って土谷鞄 童具店を 3人で探しながら やっとのことで見つけて
そこでキーホルダーをつくり

地下鉄に乗って大濠公園まで。

画像
スワンボートに乗る


画像
画像
鯉にえさやり




そして遊具で遊んでいる時に電話。

動物病院の先生から
「一度心臓が止まり 今持ち直した」
とのこと。

電話口で声が震え 涙が出る

「今日つれて帰ります」


孫たちを家に送り届けてから

相方と ニケを迎えに行くことに



うちに帰ってきて

ホットカーペットの上に毛布を敷いて寝かせる

それでも 点滴も鼻の管も強制給仕もないので

穏やかに見えます。



もうおうちだから 心配しなくてもいいんだよ、 ニケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お薬よりも点滴よりも「家族」と一緒に居ることがニケにとっての薬になると信じてる。
ゆめちゃ
2013/03/30 22:56
コメントありがとう
今朝4時55分 永眠しました。
pipi→ゆめちゃへ。
2013/03/31 07:01
入院時のブログしか見てなかった…
(◞‸ლ)(◞‸ლ)(◞‸ლ) 涙が出る…
ニケちゃん さよならぁ
pipi ニケちゃんが持って生まれた寿命だからね
自分を責めないでね!
今夜は相方の二人でゆっくり休みなぁ
おやすみ

yaab
2013/03/31 22:50
どうしてもあの時ああしたらと思ってしまうよ。
前向きに考えてるけど なかなかね。

yaabもおやすみ〜
pipi→yaabへ。
2013/03/31 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

帰ってきたよ おうちだよニケ なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる