なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2013/03/31 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4


画像
画像

2006/8/27ひろってきたばかりのニケ


那珂川町のSUNNYでうずくまっていた

3日も同じようにそこにいて

相方を待っていたらしい

ガリガリに痩せた子猫

私も見たら見捨てられなくて飼う事にする。





昨日病院からつれて帰ってから

ニケは辛そうだったけど

私は前日の疲れもあってうとうと寝てしまっていた


相方はずっと起きていて

苦しんでいるニケを楽にしてあげていた



ニケニケ!と呼ぶ声で目が覚め


よっぽど苦しかったのか最後の方は相方の服をかんだり

ペットシーツをかんだり




相方がお水を口に含ませた



ニケはなんどか咳をして


午前4時55分 虹の橋を渡っていきました。

拾ってから6年半 推定7歳



おっとりして意地悪されても困った顔しかしなかったニケ

優しくて サビの面倒をよく見ていたニケ

くいしんぼで ご飯時には一緒にありつこうと待っていた

お外が好きで窓からいつも眺めていた

のら猫の鳴き声に反応して「あーおん」って鳴いていた

てんねんなニケちゃん


もう苦しくないからね

ニケのことはいつまでも忘れない


ありがとう あなたは癒しでした。


ほんとにありがとう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニケちゃん旅立ったのですね
もう苦しくないね
最後は大好きなお家で旅立てたのかな?
ちょっと急いで行きすぎだよ
そんなにあわてなくてよかったのに・・・

ニケちゃんお空からみんなを見ていてね
心からのご冥福をお祈りいたします
まぁーこ
2013/03/31 18:23
はやかったねー
人間で言うと45歳くらい

優しいニケは虹の橋の向こうでも
困った顔しながら すごしてるんだろうな。
pipi→まぁーこさまへ。
2013/03/31 20:12
おはよう〜
私も2頭のわんこを送りました〜
人間様もいっぱいいっぱい送ってきたよ〜
ペットも家族だからいろいろ考えてしまうよね
pipiの気持ち思うと私まで泣けちゃう…(◞‸ლ)
私お家に居るから、お仕事中のpipiの分いっぱい泣いとくからね(◞‸ლ)
早く元気になってねぇ
yaab
2013/04/01 09:54
yaab ありがとねーー
ニケもお空で yaabおばちゃんいい人だって思ってるよ。
今日は仕事でミスばかりしてた〜
しっかりしなくちゃね。
pipi→yaabへ。
2013/04/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

ありがとう なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる