なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり

<<   作成日時 : 2013/04/02 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像



ニケちゃんのお骨を受け取りに霊園まで

ちっちゃくなったニケちゃんの骨の入ったつぼを受け取ってきました


画像



帰ってきたねニケ おかえりなさい

ここに来た時よりも小さくなったけど


しばらくニケのことばかり考えそうだよ

クマとサビがさみしがってるよ

虹の向こうで見守っていてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ニケちゃん!おかえり〜

pipi しっかりしてね〜
サビちゃんもクマちゃんも居る〜
しっかりしないとニケちゃんが虹を渡りきれないぞぉぉ
pipiファイト!!

(23日はニケちゃんが入院して傷心なところ私の事で時間とらせてしまいごめんね〜)

おやすみ〜〜

yaab
2013/04/02 23:06
家に帰ってこれてよかったね
ニケちゃんも喜んでそうです
虹の橋に行っても、きっとまた戻って来る!
そう思ってます
だから、さよならじゃなくってまたね!だよ
タフィー104
2013/04/03 05:46
こんばんは〜
励ましのコメントありがとう。
23日のことは全然気にしてないから大丈夫だよ
pipi→yaabへ。
2013/04/03 18:54
訪問コメントありがとうございます
そうですね いつかきっと逢えればいいなぁ。
タフィーさんのブログにも遊びに行きますね。
pipi→タフィー104さんへ
2013/04/03 18:57
色々お世話になりました。
本当に、お疲れ様。

http://takoshi061.exblog.jp/
takoshi0610
2013/04/03 19:04
コメントありがとう

力不足でごめんね。
後悔ばかりしているよ
強がり言うけど 私得意の問題を別の箱にしまってるだけで 自分が傷つかないようにしてるんだろうね。
ずるいよね…
謝る言葉しか思いつかないよ… 
pipi→takoshiさんへ。
2013/04/04 00:01
力不足とは思ってませんよ。
ニケに対して十分愛情を注いでいましたよ。
あまり自分を責めちゃだめだと思います。
そうしないと、余計に落ち込みますよ。
もっと力を抜いて、リラックスしましょう。
そう言っても、無理がありますね。
僕も同じだけど。
takoshi0610
2013/04/04 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

おかえり なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる