なんかいいことないかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いていた空

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はニケちゃんがお空へ旅立って1週間


お参りに行って来ました。


しとしと降る雨が 


ニケの涙のような気がして


言葉がでない。




画像
サビがわかってるのか お花をちゃいちゃい



画像
クマも覗き込んで




もっと長く生きられたのに


気がつかなかった病気の発見


お医者さんも手を尽くしてくれたけど



もしかしたらいたずらに苦しませただけかも







後悔しても後悔しきれない


でもニケはあいかわらず困った顔で許してくれるかもしれない


そんな優しいニケ








ごめんね ニケ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分を責めないでね。今は無理だと思うけれど。
現実を受け入れる事も辛いと思う。
泣きたいときは泣いたらいいし、寂しいときは相方サンに支えてもらうといいよ。
ぴぴちゃんが私にそうしてくれたように。
ゆめちゃ
2013/04/06 21:31
今まで心の箱の中にしまっていた感情を 
取り出してしまったら 後悔ばかり。
ありがとね  
ゆめちゃが寄り添ってくれるから
元気出さなきゃね。
pipi→ゆめちゃへ。
2013/04/06 23:17
やっと春が来たのに、その空の下にニケちゃんがいない…。
どんなにか辛く寂しく悲しいことでしょう。
あのとき、ああすればよかった、もっとこうすればよかった…と、
まだまだ心の整理が十分つかない毎日だと思います。
お見舞い申し上げます。
小さな命と過ごす毎日は、
いろいろな喜びと幸せを運んで来てくれますが、
最後には別れを受け入れる覚悟が求められますよね…。
本当に辛いことです。
でも、pipiさんが早く元気になって笑顔でいてくれることを
ニケちゃんも望んでいると思います。
ニケちゃん、安らかに…ね。
ご冥福をお祈りいたします。
まろん
URL
2013/04/09 16:22
優しいお気遣いありがとうございます。
子供のような存在でした
命の消えたあの子を抱きしめた時
辛い思いをさせたと ただただ涙でした
早期発見 予防の大切さが身に染みました
まろくんも気をつけてあげてください
是非 お願いしますね・・・。
pipi→まろんさんへ
2013/04/10 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマ

泣いていた空 なんかいいことないかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる